Nicotto Town



早いもので・・・

早いもので、明日10月5日で、ニコ入会1周年!!
(たぶん初ブログを書いたのが、10月5日なので)

最初は何気なしに、プロバイダーがニフティだったので
なんか、面白いのかな~と入ってみました。

本当は、ゲームとかも凄く好きなので、
みんなと喋りながら”釣りゲーム”なんていいなぁと
思いながら、はまってしまうのが解っているので、
全然やっておりません。

あるニコ友から、”ROM専(書き込み専門)だね~”と
言われて、ほんとその通りだな~と思いました。

チャットも沢山したいのですが、いかんせん、夜が弱くて
よく人のお部屋(リアルでもよくありますが)で寝オチを
してしまってましたので、最近は思いっきり、引きこもりです・・・

そんな1年でしたが、このヨッパライを見捨てずに、
ずっとお付き合いして頂いている皆様。

誠にありがとうございます。


こんな感じですが、今後もご贔屓の程、よろしくです。

アバター
2009/10/11 00:37
昨日のラスト30分
師匠と41番掘で会えました。
41で師匠釣をするらしいから、
かめさんも、41番掘で釣デビューしましょう。
では、また来週。
アバター
2009/10/10 22:33
>真夜さん

お祝いコメありがとぉ~
抹茶ねえさんも、最近はあまりIN出来ないみたいで
集会所が無いから、たこさんにも随分会ってないんだよね~

また、落ち着いたら、みんなで変装会をしたいですね~

これからもよろしくね!!
アバター
2009/10/10 17:52
最近INを減らしているので
遅くなりましたが、1周年おめでとう。
これからも、よろしく。
アバター
2009/10/09 23:28
>あずき会長

っていうか。
会長元文章長すぎ!!
それでそこまで作れるエネルギーが凄かぁ!!!

感服。

アバター
2009/10/09 20:22
俺より出来がいいと思った・・。
アバター
2009/10/08 23:11
>会長。

力作ありがとうございます。
僭越ながら、お礼のコメントをさせて頂きました。

ご評価の程、宜しくお願い致します!!
アバター
2009/10/08 23:10
>cockoさま

お祝いコメありがとうございます。

実は、いつ登録したか覚えてないのですよ・・・

まぁ。長くニコをやったことよりも
こうしてコメをくれるトモが沢山出来た事が
一番嬉しいです!!

今後も宜しくね!!
アバター
2009/10/08 19:50
し 知り合ったのは
り リンリンランランのいたころだと・・・。
あ あっという間に い
っ っしゅうねん
て てか
か 亀さんの
ら ラジカルな魅力に
そ そらぁ~ ぶったまげーしょ
ん ん
な なんといっても
に ニシン・さば
な なんでもござれな魚介
る 類の知識。また
の 飲んでは倒れ
か 風邪をひき また
ぁ ぁ
~ ~

お お目覚めは
め 酩酊状態
で でも
と 当然のことながら
う ウチを出発して職場へ・・。



まとまらなかった・・・・。
アバター
2009/10/08 15:55
一周年おめれとぉーww
ちょっかぁ^^ cockoより後?あり?島番号はわかいじょぉー。
同じくニフティユーザー^^
そそ。ゲーム好きなんだけど、
時間があんまなくって最近やってにゃい@
こぉやって出会えたのも、何かの縁でつww
これからも、ずっと仲良くちてくらはいww
アバター
2009/10/06 12:32
>抹茶さま
おおっ。
健康的になりましたですな~
でもおいらの5時半起きには勝てんだろう
(えっ?勝ちたくない?しかも年寄りか!そんな早起きしてって?)

まぁぼちぼちと。

今後も宜しく御願い致しまつる。

アバター
2009/10/06 09:46
亀さんの寝落ちももう見れないのかあw
わたしもすっかり朝型人間になって
朝6時半には起きてます^^;
ブログもなかなか更新できずですが
お見捨てにならないでくださいませ。
アバター
2009/10/05 23:59
>青いみかんさん

アクティブみかんさんにまでコメ頂けるとは・・・

華麗(カレー)に生きるのが人生さ!!


常に、”辛さ”が身にしみる・・・

でも感謝!感謝!!の1周年でぃす!!
アバター
2009/10/05 23:52
一周年おめでと~♪
うちもチャットしたの4回くらいしかないな・・
華麗なカレー記事頼んだぉ~っ
座布団は釘で打ちつけてあるるっ
アバター
2009/10/05 21:52
>メカハルさん

おいらが”みろりん”で
メカハルさんが”からくり”

お互い、こだわってますね~(笑)

カレー好きはそうなのかも!!

最近カレーネタ少なくて、申し訳ありません。


また復活します!!
アバター
2009/10/05 21:47
こちらこそ!
今後もからくりとカレーをごひいきにですw
アバター
2009/10/05 21:42
>あずきん会長殿

まぁだ~??
アバター
2009/10/05 21:41
>ガキ部長殿

そぉなんですよ。
すでに確立されていた、”ツン会”に、なにか吸い寄せられる様に、
加わったものの、最初は”馴染めないなぁ~”と思っていたのですが、
今は・・・

それも”係長”を任命してくれた、部長のお陰です。

リアルでは、今後は大変な時代になりますが、
ニコの世界では、楽しくかつ現実逃避しない様に
やっていきましょう!!

部長は部長です!!(?)

アバター
2009/10/05 21:36
>亀吉様

そぉいえば、かめきちさんとは、1回ぐらい(しかもちょこっとだけ)しか
チャットしてないROM専ニコ友ですよね~

でも、なんか昔から知っているような安堵感があるのはなぜ?
もしかしたら、前世は同じ南の島で・・・・・

ゆったりと、南国時間でニコ友宜しくね~
アバター
2009/10/05 21:32
>ビーム様

いつもコメありがとうございます~
ほんと、このブログに写真を載せていいのだったら、
マンホールの蓋をバンバン載せるのに・・・

でも、みなさん外部ブログなのに見に来てくれて
感謝!感謝!です。

綺麗なマンホールもある事をみなさんにお伝えするのが
いま一番の楽しみです。

また見に来てくださいね!
アバター
2009/10/05 21:27
>りさ様

そうなんです。
このカボチャ帽子が気に入ってしまい、
ずーーっとかぶっているうちに・・・

リアルでも欲しい!!と思うぐらい
実は帽子好きなんですよ・・・

この前若い時の写真を見たときに
”あっ。このトレードマークの帽子。どうしたのかな・・・”って
しみじみしました。

まだまだ行くぞ!!(どこへ??)

宜しくです!!

アバター
2009/10/05 21:24
>くーく様

くーくさんも長くお付き合い頂いて、
感謝!感謝!!です。
おいらのヨッパライグダグダ話によく付き合わせて
反省しております・・・・


また、グダグダ話を聞いてね~

いや、ちゃんと話してるよね・・・(汗)
アバター
2009/10/05 21:21
>ぴよぴよ様

いえいえぴよさんのお酒の強さからすれば
おいらは単なる”酒好き”の亀(甕)焼酎です~

でも、ほんと”ウイスキー”は大好きです!!

呑まれますがね~

また”飲み会”やりましょう!!
アバター
2009/10/05 21:18
>源内様

なかなか同郷の人と接する事が少ない中で、
”あぁ、たぶんあそこの話だな~”と
置き換えることが出来るのも、仮想空間で出来ること。
いつも酔いどれですが、今後もお付き合いの程
よろしくです~

いつも”まんでがん”です!!
アバター
2009/10/05 20:07
あとでかきま~す☆
アバター
2009/10/05 17:55
シンデレラボーイまこがめ係長へ

係長!1周年おめでとうございます。
最初の頃は、お互いに話すことはあまりなかったけど
いつのまにか打ち解けて、なんでも話すようになりましたね
因みに、係長と役職名をつけたのはオレでしたなw
最近は、激務なため深夜トークできなくなりましたが
暇ができるようになったら、また飲みながら語り合いましょう。




アバター
2009/10/05 01:57
こちらこそ、よろしくお願いします。
まこがめさんと会えて、楽しいニコッと生活を送っています。
私も、どちらかというと、ロムラーですよ。
それでも、コミュニケーションがとれるから、いいと思います♪
アバター
2009/10/05 01:14
こちらこそ、よろしくお願いします♪♪

ゆっくりのんびり、楽しくいきましょう~☆
アバター
2009/10/05 00:25
1周年おめでとーございますw
私も最初のイベントがハロウィンだったので
あれからもう1年たったんだなぁって感じが・・

これからもマイペースでよろしくです✰
アバター
2009/10/05 00:12
こんばんは。1周年おめでとうございます^^ニコの縁で、チャットを初めてさせてもらったのが、
まこがめさんでした。いまだに、細々としか続けていない私ですが、見たこともない人と話す楽しみを経験できたことは、貴重でした。また、よろしくお願いします^^
アバター
2009/10/05 00:09
1周年おめでとうございます♪
酔っぱらい仲間!私もだwww

これからもよろしくお願いいたします♪
アバター
2009/10/05 00:07
仮想空間のblogというのは、気張らずに済んで心地よいですものね。
酔っ払い仲間さん、今後ともよろしくですよwww
アバター
2009/10/04 22:40
>tsuto様

たぶん一番多く話したであろうお方が、ツトさんですね。
(ほんと最近は書き込み書き込み専門になってます・・・)
ある意味最初からのお友達~という感覚で色々接し
させてもらってますので、特に祝って頂けて、大変嬉しいです。

”釣り”
やりたいな・・・・
ぜひ”アカメ”のつり方を教えてください!!
ツトプロ様。

今後もぼちぼちと宜しくお願い致します~

アバター
2009/10/04 22:33
>局長様

そうでした。
なにか導かれる様に、ツン会へと。
そして・・・・

いや、お陰さまで。
笑あり、涙あり、泥酔あり(私だけ~)の
ツン会ファミリーの一員となって、日々INするのが
当たり前となっていました。

局長も忙しくなると思いますが、
楽しく続けt行きましょう!!
そして、また飲み(もとい話)ましょう!!

今後もよろしくね~

アバター
2009/10/04 22:15
入会1周年おめでと~<m(__)m>
今度、一緒に釣りにいきましょ~~~
これからも、よろしく~~~www
アバター
2009/10/04 22:14
思えば代表による連行…いやヘッドハントで
大臣がツン会に入る形でお知り合いになったんでしたっけ^^

あの後から色々ありましたが、これまで若輩の局長に
お付き合い頂きありがとうございます!
そして、今後ともよろしくお願いしま~す♪

また会合で飲み…お話しましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.