Nicotto Town


まいご活動中!


お知らせまとめ

動きのあるアイテムで、フワフワ感を表現してみました。

もらったステキコーデ♪:24

ガイドちゃんと至高の盆踊り
8月29日(水)11:59で終了

ニコみせで開催中の、きらめく昼下がりのイロドリイベントが、
8月29日(水)14:59で終了

8月のタウンベントの撤収作業を行うため、
8月29日(水)12:00~15:00
 仮想タウン限定メンテナンスを実施


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【8月29日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 8月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼
“リマスターのぶんぶんシリーズのアイテム(2011年4月)”が入荷予定。
   以前リリースしたみつばち・てんとうむしアイテムの「リマスター版(新色あり)」が入荷予定。


9月の10周年イベントは9月5日開始のようです。


ここのところ、足や腰やオシリが痛くて座ってられないので
二コタ時間が減っています。
(ほとんど横になっています)
訪問も駆け足になったりして、しばらくこんな調子だと思います。
交流広げる余裕がないのでランダム来店は禁止しています。
無言訪問の方のところへは失礼させていただきます。

アバター
2018/08/28 17:53
ikukoさん

有難うございます。
いえいえ、心強かったですよ~。

最近はコンプするともう、回さないです。
お友達の為に回すことはありますけど、もう、フリマのタマにもなりませんし、
ボックスが散らかるので回さなくなりました。
始めた頃は3か月分(112・113・114弾など)回してました。
過去の青ガチャと交換してもらうためです。
でも、17弾以降はコンプして、それ以前の刻印ガチャは、、
青ガチャでは交換してもらえないので、プレ企画などで少し集めました。
以前は初心者の方の初めましてブログから、お節介してましたが、
大概来なくなるので、虚しくなってやめてしまいました。
今は、現在交流して下さってる方との時間を大事にしています。
人気の弾もあるけど、今回の弾は暗いし、イマイチなのでもう、いいかなぁ。
アバター
2018/08/28 15:08
まいごさん
今日は、姉と待ち合わせをしてきました。
ただ今戻り、今ログインです。
青ガチャコンプおめでとうございます♪
お役に立たずに申し訳無いです。
結局私は、盃が 自力で出なかったですね、残念w
栗のお弁当、最初の1個は いつも目玉をお分けしてる友人が
あまりダブルので 1個送って来たの(欲しいって言ってないけど、いつものお礼だと思う)
その後に 栗のお弁当ばかりw

私の友人は、P品課金沢山していますが、何故か競うように
青ガチャ回します、自力コンプの方には 無理にお送りはしないですが。
何故だか、競争みたく 青ガチャ回します。
課金しても、青ガチャ背景や 手持ちなど コーデに使う人が多いので
結構面白いですよ。

9月9日重陽の節句で コーデできますね。
ニコ店は 友人少ないので、いつも4皿食べて巡回します。
友人と、お気に入りの方、来なくても休みでも 押しかけて食べます。
基本、巡回は友人は休みでも行きます。
食べて、お店経験値UPがコツです。
でも、パネルとトロフィーコンプなので
今は、順番にレシピマスターになるように 農園植えて作っています。

お店開店忘れの時は、「お店閉店」してると言うのは、オバちゃんの役目です。
1皿でも良いの?
私の店なんて、来ない人もいるから イベント以外も ほぼ自動販売です。
ログインして、時間なければ 無言でも食べに行きます。

ではでは、コンプおめでとうございます♪

9月の10周年記念楽しみですね♪
アバター
2018/08/28 14:37
ikukoさん

今回したらヘアクリップ出て、コンプできました。
お気遣いありがとうございました。
今の常連さん、、課金者さんが多いから回してないかもね~。
お友達とやり取りもしますよ。
もっと、ギリギリかなぁ、泣きつくのは。
次が始まるよ、とか今回のは重陽の節句ということで
私のタイムリミットが9月9日(重陽の節句)だったんです。
ハロウィンやクリスマスも期日までにほしいですよね。
そういう感じです。

あら、食べ損ねました?
夜に仕掛けることもあるのですが、今回は朝でした。
売り切れまでは出してますが、4皿食べちゃった?
販売イベントないときは1皿で大丈夫ですよ。

バースディ企画は次回は9月9日にやりますので、お楽しみに~。
アバター
2018/08/28 09:50
あまり早い巡回だと お誕生日メニュー 食べ損ね残念。
10歳違いの弟は可愛いですね。
私は、若い時に 弟を亡くしていますので、今は姉と母と私の女性ばかり
かしましいかもww
アバター
2018/08/28 09:47
お出かけ前に 青ガチャお手伝い
目玉2個ですが 栗弁当2個
本当に 弁当屋になれそう 7個の在庫。
9月9日までって期限があるのですか?

沢山、私より友人が多いみたいですが
どなたか 余りの方は1人位は 他にもいませんか?
皆さん 青ガチャ コンプするまで回さないのかしら?
私は、結構 青ガチャ目玉 コーデに使う事も多いです。
明日も回すわ、自分も頂いて無いと コンプして訳ですからね。

これから留守しますが、夕方までには戻ります。
アバター
2018/08/27 14:12
ikukoさん

今日もダメでした~。
まぁ、気長にやります~。
アバター
2018/08/27 10:43
まいごさん
今日も青ガチャお手伝い 目玉の1個も出なかった。
明日からは時間変えて 回してみようかな?
早く出ると良いですが。
私も、貰ってないと まだコンプしてないって事ですよね。(;´Д`)
本当に苦戦です。
アバター
2018/08/26 14:29
ikukoさん

私も今日もダメでした~。
今回は中々苦戦中です。
9月9日までにはコンプしたいです。

リマスターには賛否両論ありますが、結局反対、の人はフリマの価値が落ちる、って
事だから、それはまぁ、仕方がないカナって思います。
ものすごい高値で取引されてるものもあるようですし。
アバター
2018/08/26 10:03
おはようさんです。
今朝も青ガチャ目玉無し~ 明日も回します。
すっかり目玉にご縁が無くて・・・・また明日ね~

りますたーは 人気品なら売れますね。
一応 入荷したら 1度は試着してきますw 何でも買う訳では無いですw
限度って事もありますので。

アバター
2018/08/25 23:47
ikukoさん

常連さんが着てるのでP限定の方も知ってました。
勿論、持っていませんが(^^;
ハチに刺されたばかりなので、コーデ投稿はしたけど、
すぐに脱いじゃいました(--;

リマスターは販売数が見込めるので運営サイドとしては
おいしいでしょうね。
ま、それはそれでいいんじゃないでしょうか?
フリマで高値取引されてるものが、普通の値段で買える、っていうのは
私は賛成です。
Cも再販してほしいものがあります。
要望出してるんだけどなぁ~。
儲からないから、聞いてくれないわ~。(笑)
アバター
2018/08/25 23:29
ぶんぶんシリーズって検索して調べたら
当時P限定であったみたいです、
初期からの友人が いつもコーデでC限定なので、それと思ってましたが。
C品はイベントで、P限定の再販みたいな・・・
一式買うと 結構な値段みたい。
買わないかな? ずっとコーデに使い回し出来るか?
それにしても、毎年リマスターが多いね、ネタ切れかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.