Nicotto Town



嫌いな食べ物


ヨーグルと(チーズ大好き)
みょうがーホルモンー酒粕ーくじらのコロー絶対に口にしない食品

アバター
2018/08/25 19:35
うさ猫さんコメありがとう
踊り食いはにがてですね

おばけ怖いでも食べられません

アバター
2018/08/25 18:06
自分はゲテモノと昆虫以外は普通に食べます。
あ、でも踊り食いは苦手ですね~;;

ちゃんと食べないと勿体ないオバケが出るで~
アバター
2018/08/25 14:46
あぶていさんコメありがとう
みようがは香りがナフタリンみたいで嫌いです
味覚は本当に人それぞれですね
アバター
2018/08/25 14:43
もももさんコメありがとう
キムチ&なつとうって嫌いな人多いですね
私の周りに納豆は人が食べるものでは無い腐っていると、特に主人は言いますwww
アバター
2018/08/25 14:38
葉菜子んコメありがとう
私の好きな物が葉菜子さん嫌いなんですね
葉菜子さんの嫌いな物私好き人それぞれですね
アバター
2018/08/25 08:56
食わず嫌い?
(^^)v

味覚は人それぞれだもんね!
アバター
2018/08/25 00:07
一応好き嫌いは良くないのですが実際には苦手なものは苦手ですね
私の場合は漬物類の一部(特にキムチ)と納豆がどうしても受け付けません
アバター
2018/08/24 23:58
私はヨーグルト、チーズ、みょうが
は大好きです♪

嫌いなものは
シナモン、白子、サザエ、ナマコ・・・。
いっぱいありすぎてf^^;
アバター
2018/08/24 21:16
yumaさんコメありがとう
牛肉駄目なの。。。美味しいのに
でも食べられないのって絶対に無理よね
豚肉ー鳥肉は食べられるから良かったね
ホルモンなんか食べの物じゃ無い
アバター
2018/08/24 19:14
私・・・ウシさんのお肉が食べられません(^^;)
ホルモンとかも もってのほか!(゜ロ゜ノ)ノ
アバター
2018/08/24 15:07
雪月さんコメありがとう
一度挑戦してみて下さい
結果よければ私も挑戦してみますから~
アバター
2018/08/24 12:46
私は小さいときから粕汁!大っ嫌いでした(^^ゞ
だから、今も作ったり食べたりしないんだけど、
今、食べてみると・・・もしかして美味しいかもしれませんね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.