Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


夏だ!祭りだ!盆踊り!٩(ˊᗜˋ*)و昼の部

画像

夏だ!祭りだ!盆踊り!٩(ˊᗜˋ*)و

毎週 櫓のデザインが変わってますね☆彡
今週は可愛らしいペンギンさんでした~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
その櫓の周りで『よいよいよい~♫♬♫♬』

皆 ちゃんと揃ってるかな(๑◔‿◔๑)?
MMさんが奇跡の1枚を撮ってくれてますが♪
メーはちょっとおしかったなぁ。。。。(´ー`A;)アセアセ

でも 楽しく踊れましたよ(。→‿◕。)☆

アバター
2018/08/27 08:16
うん じゃぁ日時決まったら樽送るねーっ!
お仕事行ってきまーっす!!!
アバター
2018/08/26 15:27
惜しかった!!!
でも6人揃ってるね❤

バニラさんがね、今度モッチーズで樽に入ってビーチ3で泳ごうって言ってるの。
もし参加できそうな日だったら 樽に余裕があるのでプレするからねぇ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.