Nicotto Town


柚羽の生態


浴衣飽きた〜。

限定浴衣?着用してますが何か?

もらったステキコーデ♪:6

 盆踊りイベントのためにずーっと同じ浴衣登録してるんですけど

さすがに飽きてきました・・・。

 かと言って、歴代の浴衣が何着もあるのでイベントのためだけに
いくつも買い足したくない。

 ので、なんとか浴衣を着たまま違う感じに出来ない物かとひねり
回した結果がコレです!!



  隠しすぎて浴衣見えてないョ!!



 一応コーデ広場で手を振らせれば袖だけチラ見えしますww

 『あらあらあら、すっかり囲まれちゃったわねえ。やだわぁ
こまったわねえ〜^^;(ザク〜〜!!!)』 

 とかやってそうな感じになりましたw


 最近ちょっと心がトゲトゲしてたので、はじけたっていいよね!!

アバター
2018/08/26 20:25
Re.りなさん

 手持ちアイテムなら、服を着替えたらまだいいんですけどねえ。全身服だと
どうにもアレンジがね^^;
 盆踊りはもちろんこのままです!広場でドラゴン乗ったまま踊ってますよw

 Re.Chrisさん

 最初は羽織着せたり、ごく普通のアレンジだったんですが、ふと出来心で
またがるなんたら系のアイテム着けてみたところ、浴衣が脱げなかったので
「これはいける!!」とww
 下がスカートで上が浴衣だと見た目がおかしいので、ごまかす為に花を持
たせてあるんですw

 Re.もももさん

 上が浴衣でそこにまたがるドラゴンを重ねてあります。またがるパンダとか
他のまたがる系でも大体のアイテムで出来ると思います。

 Re.ごま塩ニシンさん

 ありがとうございます。そんなに褒められたらさらに調子にのっちゃいそう
ですww

 Re.きまぐれshyさん

 ドラゴン以外でもいろいろ出来ると思いますので、飽きたらぜひ!!
アバター
2018/08/25 14:41
飽きた時の この アイデアは 良いですね♪
私も 利用 させて いただきますね!
アバター
2018/08/25 12:10
大胆、セクシー、幻想的。戦士のようです。
右手にロケット砲ですか。やりますね。
国境なき女剣士。いざ行くぞー。無敵なり。
アバター
2018/08/24 23:59
あ、これ下は浴衣ですか
全くわかりませんでした
アバター
2018/08/24 23:19
上手くコーデなさってますね(^^
浴衣着てるってわかりませんでした。

私もイベのために同じ浴衣コーデを登録してますが
着たきり雀だとあきますよね(^^;
アバター
2018/08/24 19:44
そうそう、イベント参加アイテムを
全身服にしてしまうのは、考えものですよね。

いい感じにコーデまとまってますね。
このまま盆踊りしたんですか?
ちょっと見てみたかったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.