Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やばかった^^;


昨日の台風は各地に被害をもたらしていましたね
もちろん我が家にも^^;
夜中の2時半頃
激しい雨と風に慌てて起きると
いつものことですがベランダが小川に^^;
その後も雨の勢いが止まらず
↑この時点で風はどうでもいいw
小川が川に@@
やば~~~と
慌てて飛び起きまして^^;
よく見ると水位はほぼすれすれ状態(初です)
サッシから風に煽られるのか水が@@
慌ててカーテンを開けて濡れないように縛って^^;
新聞紙を丸めてサッシの境目に詰めましたとも><
このままではとゴミ袋を窓際に敷いて
雑巾を集めて臨時の土嚢?
数分後雨の勢いが収まってきて
室内への本格的な進入はなかったのですが
新聞紙がびっちゃ^^;
お陰様で眠い1日となりました( ^.^)( -.-)( _ _)

アバター
2018/08/25 20:23
カーテンだけなら良いんですが;;
アバター
2018/08/25 09:17
危なかったですね。
気がつかず寝ていたら被害がカーテンに。。
アバター
2018/08/24 23:17
一部地域に^^;
アバター
2018/08/24 23:09
洪水警報・・・^^;
アバター
2018/08/24 22:38
まさかですよね;;
室内です^^;
アバター
2018/08/24 22:31
あちゃ~>< 
夜中の各闘劇・・大変でしたね;;
この土嚢って室内ですよね?今日はゆっくり寝て下さいね
アバター
2018/08/24 22:15
本当に良かったです;;
引っ越そうかなと夏になると考えます;;
アバター
2018/08/24 22:01
うわぁ、、、
でも、室内に流れ込まなくて、本当によかったですね(^^)
それにしても、大雨になるたび心配で、ゆっくり寝ることもできませんよね。。。
お疲れさまでした(^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.