Nicotto Town



「ネタ屋」~浴衣会~

画像

昨夜、浴衣会に参加してきました(*´▽`*)
色んな浴衣で皆さんステキですよね。
見ているだけでも華やかで癒されました☆彡

浴衣つながりで、お祭りに行ったら食べるものを一斉に!!
可愛らしく「リンゴあめ♪」と言ってみました( ;∀;)
本当は食べないけどw

子供の頃に、リンゴあめとか買ったけどリンゴに辿り着くまでに
飽きてしまって。。。
その後のリンゴあめって、どうなったんだろう??と今頃思っちゃいました。
今は色んな物が飴になっていますよね。
イチゴとかなら飽きずに食べれそうw

でも本当に食べてみたいのは、とあるお祭りのチョコバナナ!
恥ずかしさで買えないけど…。
どんなものなのかは、ここでは言えません・・・
お察しくださいね( ̄▽ ̄)

今回も、ありがとうございました(・ω・)ノ





アバター
2018/10/17 16:36
みゆちゃん、ここにカキカキφ(..)失礼します。。

あのね、遊ぶ時に連絡取りやすくしたくて
サークル作ってみました・・
決まりとかなくて、遊びたくなったら書き込んで予定合う人で遊ぶ的な
ゆるーいサークルなんだけど、良かったら入りませんか?

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258428
気が向いたら申請して頂けると嬉しいです♪
アバター
2018/10/10 13:33
みゆちゃん
ここにカキカキφ(..)失礼します。

サークル急でごめんね、帰蝶ちゃんの一身上の都合で・・
負担とかじゃないんだ
とっても楽しかったし、楽しんでもらえてよかったと思ってる
だからこれからも仲良くしてくれると嬉しいなぁ

ビックリしちゃったよね
でも私だけじゃきっとサークル続けられないし
あれは帰蝶ちゃんのサークルだから帰蝶ちゃんが続けられないなら
一回解散しようってなったんだよね

楽しんでくれてたのに力不足でごめん(>_<)
アバター
2018/08/30 07:48
☆てんてん さま

確かにそうかも(*´ω`*)
持ってるだけでも可愛く感じる…そんな感覚なのかもw
でも、なんとなく買ってみたくなるんですよね。。。
アバター
2018/08/30 07:47
☆ぁ<ぁ❀ さま☆

実は私もチョコバナナ食べたことなくってw
先日、普通のスーパーのフルーツコーナーでチョコバナナを発見!!
ちゃんとパーッケージに入ってて商品化されてるみたい。
ビックリしましたよ~
お祭りの時に食べるから美味しいんじゃない?と思ったけど(;^ω^)

とあるお祭り…
もしや、思ってることは同じだったりして?!
愛知県の神社かな?


アバター
2018/08/30 07:41
☆モカ さま☆

夏祭り…今年は行かなかったなぁ。。。(。-_-。)
お神輿は見てるだけで圧倒されますよね。
と言いつつ、お祭りよりも屋台の方が気になっちゃうのですが…。

浴衣着られるのですね。
とってもステキ❤
リアで着ない分、ここで浴衣を満喫しています(*'ω'*)
アバター
2018/08/29 07:00
確かにリンゴ飴って、お祭りでしか見ないイメージですし
実際買ってまで食べたいと思えるものじゃないかも^^;
アバター
2018/08/27 14:36
チョコバナナなんて べ、別に、す、好きじゃないんだからっ!
てか、本当に食べたことないw
屋台で買うのは肉食系が多いのですbb(ただ単に、食事を屋台で済ませてしまいたいからww

とあるお祭りの(名前は忘れちゃったけどw)
その祭りをググった時にそこで売ってた「飴」は凄かったww
とても人前で舐める勇気は出ないけど、皆で一緒に舐めるなら大丈夫かも(*ノωノ)
アバター
2018/08/26 22:49
あっ、
モカのは、リアのお話です。

みゆさんはサークルですね。
アバター
2018/08/26 22:46
みゆさん、
こんばんは。

浴衣会、楽しそうですね。

モカは今年のお祭り、浴衣を着て
お神輿を見て来ました。

影祭りなので人出は少なかったです。
アバター
2018/08/26 16:00
おつかれさまでした^^
今回は参加できず残念。。
一斉叫びは実行されてたのは何か笑えてしまうww

「ば」の人は チョコバナナとか言いそうって書いてるけど買ったことない。。
実はお祭りで買うものって言われたら答えられない・・てか思いつかないのです。。
誰かに「これ食べる?」って聞かれると「うん、いいよ」と答えてしまって
自分から これ食べたいって思わない・・
子供のころからの性格の引込み思案の名残りなんだと思う。。と真面目に書いてみたw

だから すぐ思いつくのは羨ましいですな~^^
アバター
2018/08/26 04:40
お〜〜
楽しそうだね〜〜〜〜〜

お祭りの思い出は大切だね♡
アバター
2018/08/26 00:40
うんうん、チョコバナナはみゆちゃんの得意なやーつだよねb
そーゆーのは「き」がつく組長と、「あ」がつく女神が好きだと思うよ(笑)

お祭りで絶対買うのはやっぱかき氷かなぁ。
じゃがバタ、たこ焼きあたりも買うかな、、、
今年、お祭り1回しか行けてない(>_<)
大きめのお祭りだったら、型抜きをやっちゃうよねb
思考回路は小学生並みなのです、、、

どっかで秋祭りやらないかなぁw
アバター
2018/08/25 23:15
みゆさん、こんばんは(#^^#)
写真、うまく撮れてよかったですね。
私もばっちり(^▽^)/
屋台で食べたいものは、タコ焼きかなあ。
ビールも欠かせませんww
次回もよろしくでーす(^▽^)/
アバター
2018/08/25 22:29
☆こぐま さま☆

こちらこそ、ありがとうございました(*'ω'*)

綿あめ、欲しいなぁ~と思うけど袋だけ欲しかったりしています。
キャラ好きなんですよ…(*‘∀‘)
綿あめも色んな色があったりして変わってきてますよね。
イチゴ、美味しいんだぁ。。。
食べてみたくなりました~

また次回も宜しくです(・ω・)ノ
アバター
2018/08/25 14:14
昨日はありがとうございましたー(*^^*)

私はお祭りに行ったら絶対綿あめ買っちゃいますb
そしてフルーツ飴で必ずイチゴを選ぶよ~♪
甘酸っぱくて美味しいのです(n*´ω`*n)

次回もネタ会楽しもうね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.