Nicotto Town



不思議なことが起きそうだワン!

ニコットおみくじ(2018-08-25の運勢)

おみくじ

朝一番の運試し~♪
TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w


今日は大吉・・・・っと出ました♪

(U^ω^)不思議なことが起きそうだワン!
・・・・っとなw

若干日差しの角度が変わってきた昨今ではありますが真夏の戻った昼下がり。
強烈に暑いんでT-シャツでなくタンクトップに着替えて帰宅しようとしたら、
「お、暑いからランニングで帰るのかよー。。。。お疲れ~」
・・・・っと言われた。

ちょw ランニングじゃねーよ!
タンクトップ!
タンクトップ!!

「わはははw どう区別すんだよwww」
って。。。。

(-∀-;)答えが見つからなかった・・・・・w

アバター
2018/10/21 19:32
壁|ω・)チラッ。初コメントです。こんばんは。

おみくじなんてニコタにあったの初めて知りました〜。今度やってみますね^^

あはは、「タンクトップ」を「ランニング」というとは〜。でもファッション用語ってコロコロ変わるので難しいですね。スパッツもレギンスって言ったり、ベストもジレだったり(これには一言ありますけど)・・・。

ランニングは走ってる人が着てる何かツルツルした素材なイメージがあります。
アバター
2018/09/30 03:51
「タンクトップ」はタンクスーツ※から由来する袖のない服、「ランニングシャツ」とは走る時に着用するスポーツウェア、「ランニング」は男性の下着、「ノースリーブ」は袖ありのトップスから袖部分のみ取り除いた服 とありました。

※タンクスーツとは男性用ワンピースタイプのクラシックな水着


難しいっすね(*'ω'*)

横すみませんが、筋少の「高木ブー伝説」思い出しちゃいました。
ブーブー高木ブー♪おれは高木ブーだよっ
アバター
2018/08/29 23:33
仲本続きで申し訳ないんだけどさー
うちのおばーちゃんは
高木ブーのねーちゃんと仲良くってさぁ~ いつも、ブーのねーちゃんと遊ぶ時
おばーちゃん子だった私は同伴。
ブーのねーちゃんとか言ってるけど、ほんとは ブーか?とか
マジで似てて、いつも そんなこと考えつつの同伴でした。
を、思い出した。(▰˘◡˘▰)❤
アバター
2018/08/27 16:33
ことさんwwwww

仲本工事ってこっちのほうが久々っすよwwwww
゜゜・(´□`)・゜゜ってか抜群のセンス♪wwwwwwwwwwww
アバター
2018/08/26 18:06
ランニングwwwwwww

仲本工事が着てる風なのが、ランニングじゃないっすかね。
久々に聞いたわ~
ランニングw
いいねっ。(´◉◞౪◟◉)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.