Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ぶんぶんミツバチ 新作【リマスター】


【8月29日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)


 <<< 8月限定アイテムが入荷予定 >>>


  ▼“リマスターのぶんぶんシリーズのアイテム(2011年4月)”が入荷予定。

   以前リリースしたみつばち・てんとうむしアイテムの
  「リマスター版(新色あり)」が入荷予定。

   http://www.nicotto.jp/index/premierfashontop 

ぶんぶんシリーズは大好きで、全種類、全色、所持済みですが
今回は新しく【リマスター】で、新色があるそうです。

てんとうむしの色違いも気になるところです。

アバター
2018/08/26 14:20
こんにちは〜♪出品完了のご連絡ありがとうございます❀.(*´▽`*)

かしこまりました!

解禁致しましたらすぐにご応募させていただきますね♪
また応募次第ご連絡に参ります(*´▽`)ノ
アバター
2018/08/26 13:33
ひなのさん
こんにちは。
お約束の品「ハート怪盗の白ネコしっぽ」
ただいま、フリマ出品枠が空きましたので、先に出品をさせていただきました。
フリマ解禁となりましたら、お約束のトロピカルドレス2着と、カチューシャ、スイカ
の4点でのご応募をよろしくお願いいたします。

出品日時:8月26日 13:28
「ハート怪盗の白ネコしっぽ」
検索ワード:ゆこたん  です。

アバター
2018/08/25 22:38
ナンシーさん
(*´▽`*)わぁ~ぃ ナンシーさんも「ぶんぶんミツバチ」だぁ♪
これらは、もうすでに所持済みだから、新作のリマスターは
買わなくて済むかな?と思っていたのですが…(^▽^;)
そうもいかなかったら どうしましょぅw
アバター
2018/08/25 21:44
このシリーズ私も好きです!
さっそく着て見ました~
アバター
2018/08/25 21:31
ひなのさん
秋和装は、マスターを2色所持していましたので、
リマスターには白があるということを知らなかったのです。
( ノД`)シクシク…


はい。もう少しでフリマ解禁日ですので、こちらの出品の順番が空き次第
出品させていただきますね。
アバター
2018/08/25 21:28
美枝子さん
あらまぁ! 今、まさに出品中でしたか。
応募が来ませんか?
もう少ししたら、リマスターが出るってことを、ご存じなのかしら?
アバター
2018/08/25 20:57
こんばんは〜♪
わあ〜〜!ありがとうございます!
ゆこたんさんにそう言ってもらえてとっても嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

もみじは白だけ色合いがやわらかく、可愛らしい雰囲気ですよね(*´ω`*)
リボンバレッタ(ロマン)とも相性抜群ですね♪

28日でしたね!
こちらも準備万端ですのでまたご連絡をお待ちしております♪


あ、あと雪国鉄道のブーツいまだに入手できずです…もうちょっとねばってみますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ“
アバター
2018/08/25 20:35
ブンブンフリマに出してますが応募者がいません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.