Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


24時間


毎年恒例のTVですね
今年は羽生君がディズニーとコラボで滑るとか?
それを見たさに現在点いてますw
9時からはアニメ映画に行こうかと・・・
だってねこの番組苦手なんですよ><
絶対に泣かせるんだもん;;

本日あの方が遅めの夏休みをとっています
皆が休みの時休めないからなとおっしゃっていましたが・・・
皆が休んでいるときも
今も休めませんが?
↑いじわる?
事務員さんと2人同じ日に休もうと
誓い合った1日でした。。。。

アバター
2018/08/26 20:00
ワンピースです^^
アバター
2018/08/26 02:32
アニメ映画
なにやってたのですか?
アバター
2018/08/25 23:21
ですよね^^;
アバター
2018/08/25 23:11
24時間・・・
見ないですね・・・^^;
アバター
2018/08/25 22:37
昔の方が楽しめましたよね
アバター
2018/08/25 22:05
この番組ね~
泣かせようという演出もエグいと思うけど、
チャリティ番組なのに出演者たちは
結構高額のギャラ(報酬)をもらっているらしいこと。。
なんだか、見ようと思う気持ちが醒めました・・・(>_<)
アバター
2018/08/25 20:47
>ケイトさん
羽生君見たさに点いてますw
これ見たくないですよね><

>ナンシーさん
同じですかw
頑張りますw
アバター
2018/08/25 20:45
私も羽生君見たさに24時間TV見ています!
もうすぐでわくわくしています(*≧m≦*)プププw
あらら、事務員さんと同じ日に休めればいいのに・・・
アバター
2018/08/25 20:43
羽生くんもう大丈夫なの?
私この番組絶対見ない。

羽生くんは見たいけどなんのために
ぶっ続けでやる必要があるのか意味わかんないのよね。

早寝だし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.