Nicotto Town



走っているから どこかで見かけたら


りりかさーんって声掛けてね^^

声掛けられたからって ついていかないから 心配しないでね^^
ついて行ったほうが いい?

私も忙しいからね~

ああ間違って違うのに声掛けちゃ やばいからね~

りりかのは 一応福笑いのお顔だから 良い事あるかもよ^^

アバター
2018/08/26 23:20
やっぱり…怖い系です。
声かけられないと思う(笑)
アバター
2018/08/26 22:54
お陰様で今日は日付変更前に28度まで下がってます。
ブーデーにはまだ暑いですが……(っ_ _)っ w
アバター
2018/08/26 21:06
取り急ぎ 目玉だけでも付けておいた方がいいかも(笑)
アバター
2018/08/26 16:00
こんにちは^^
夜中に真っ白のお面で走っていたら心臓が止りそう><
アバター
2018/08/26 11:47
りりかさん、こんにちは。

この間、3日ほど涼しい日があったのですけれど、予想通り(?)また暑さが戻ってきました。

今日はこれから、昨日買ってきたバゲット、朝食兼昼食でいただきます。
これならいただかしら~、って(^^;)
マーガリンが冷蔵庫から出すとすぐにトロトロになります。
夏の風物詩・・・?
「いとをかし」には程遠いです(爆)

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.