Nicotto Town


今日の天気


2018/8/26


ほぼほぼ100%の青空の快晴。

今日も暑くなりますね。
(;・∀・)ハッ?

さて、自民党総裁選、ほぼほぼ安部首相再選ですがどうなっているのか、私なりに書きたいと思います。
( ´_ゝ`)ノ

野田聖子総務相
たびたび女性首相を目指して頑張って居ますが、今回の「ガクトコイン」問題で事実上完全にアウツでしょう。旦那が元暴力団員と言う事は関係ありません。
でも、広域なんとか団体の方々に全力で力を貸しちゃってますよねぇ。
それでもマスコミ(週刊文春だけは旦那が元暴力団員と言う事にスポットを絞って問題視)、反安部首相サイドだと悪い面は全く報道してませんね、首都圏のメジャーTV局と新聞。
正に偏向報道。そんなんだからマスコミ、つか、出版業界は衰退に向かうのよ。

野田聖子大臣の問題が何か知りたい方はこうググってみましょう。

野田聖子 問題点

現職の総務大臣が情報漏洩事件の主犯者ですから完全にアウツでしょう。
コンプライアンス上結果的にも過程的にも何の問題も無い森加計で2年以上も騒いでいたマスコミ、こんな大問題、だんまりかよ!!本当汚ぇなお前ら!!

余談ですが「ガクトコイン」、資金決済法違反、金融取引法違反をおかしてる疑いが濃厚、本来届け出が必要なところを無届けで資金を集めヘッジファンドに投資してその金をどうやら儲けたならまだしも200億円もの金をどうやらほぼほぼ溶かしてしまったらしいですねぇ…Σ(゚Д゚;エーッ!
タレントのガクトさんその筋の方々に追われて今は関係者とロシアに潜伏してるとの噂です。御愁傷様です(=゚ω゚)ノ

石破茂

でました!!変幻自在では無くて、単なる風見鶏。言う事とやる事がコロコロ変わる大馬鹿野郎です。
今日のニュースでもスローガンを変える事も示唆だって…
大笑いですヾ(≧∇≦*)ゝ

元のスローガンは

正直
公正
石破茂

でしたが、何のことは無い古くは田中角栄時代の政権、政治に戻しましょうって話じゃ無いか!!

言ってる事は財政再建→増税して国民、特に貧乏な人をより苦しめます

既得権益の保護→この人は獣医師会からお金を貰ってました。それで岡山理科大学の新学部新設の妨害をしていました

で、スローガンの正直、公正は現行の糞マスコミに迎合しますって言ってるだけです。

で、この人の一番有名なレッテルはコロコロ変わる奴でして、今回もか~って感じ…

派閥はいけないと無派閥連合なるものを作っておいて、これが現石破派になってます。
麻生大臣にすらそれを笑われてましたねぇ。
なんか妙に口がうまいところがあるのは私も認めます。
だからこその現在の地位なのでしょうが、これだけ情報が行き来する時代、こんな糞に騙されないようにしましょう。
(=゚ω゚)ノ

アバター
2018/08/27 17:36
夢芽さんこんばんは(*´∇`*)♪
自民党総裁選はそもそも自民党員が選ぶものですから、それはその通りです(=゚ω゚)ノ
東京都内に住民票が無い人が都知事選に無関係なように…
しかし、国政レベルでは衆院参院両選挙がありますから、そこでこう言う官僚の言いなりの
悪政しか出来ない政治家を落としましょう。その為にはやはり正しい情報が大切だと思います
(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/08/27 16:30
世論が騒いでも、自民党内で決めるんでしょうから・・・
国民は、蚊帳の外・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.