Nicotto Town


ぱりか~る♪


青の部屋

画像

ニコタにおけるマイブーム、青い花で部屋をいっぱいにすることにおいて、青ストックと青パンジーをまずまずの数並べることができました♪♪

次はレアカラーの青スィートピーと青デージーの鉢植えを目指してます。ノーマルカラーを植えてレアカラーの種を拾って、その種を植えてメガ化したのを刈り取って…なので、何年かかることになるのやら^^

確か赤スィートピーを植えた際に、青スィートピーの種が拾えたよね~って、しばらくは私のお庭は赤スィートピーを植えまくります♪♪

この青のお部屋の鍵はしばらく開けっ放しにいたします。気になりましたら、お部屋を見ていってください♪ 現在私のおうちの部屋割りは次のとおり、ガラスの部屋以外は鍵を開けっ放しです。

第1のお部屋: 始まりの部屋 …入口です☆
第2のお部屋: 私のプリパラ …神アイドル達(ニコペット)のお部屋です♪ リーダーのシオンは小島に出張中です
第3のお部屋: ガラスの部屋 改装中 …私の寝室、引きこもって鍵かけてます m(_ _ )m
第4のお部屋: 海辺の部屋 改装中 …波の音を聞きながら眠るための部屋です
 オヤスミヽ(。ゝω・)ノ
第5のお部屋: 青の部屋 …青い花いっぱい♥

なお、青の部屋に来て疲れましたら、お部屋中央のハンモックに座ってお休みください♪

先行で広場にも上げてましたが、ちゃんと日記にしたためようって♪♪

アバター
2018/08/28 22:00
>ティーティーさん
はい、青デージーも狙っております♪
一方、C花のレアカラーを調べていましたら、青いチューリップもあるようですね♪♪もちろん、狙いますよ~

…なのですが、ちっとも青スィートピーの種が拾えない (☍﹏⁰)。
赤、赤スィートピーを収穫した時じゃなかったかなぁ、青スィートピーの種を拾えたのは…

>せいれさん
お水、ありがとうございます♪
そうですね~、もうちょっと考えて見ます
アバター
2018/08/28 20:43
こんばんは。ぱりか~るさん。

パンジーの青が柔らかい青で、黄色も入っているからそう見えるのかも
しれませんね。
ストックの色が鮮やかなだからなおさらそう見えてしまうのかも。。。

でも、その濃淡が寒々とした感じにならずに柔らかい女性らしい雰囲気を
生んでいると思います^^

完成系、楽しみにさせて頂きますね♪
まずは、わたくしからのささやかな贈り物(お水)を。。。
アバター
2018/08/28 12:16
Cの青い花ということなら、デージーのレアも青い花になります。
ただ、デージーの青い花は、青といっても白がかかった青になります。
アバター
2018/08/27 20:48
>せいれさん
ありがとうございます♪♪ 一方で、なんかこう、青い花がいっぱい!という感じが出てないなぁと感じています。整然としすぎかしら。とにかくも、レアは青花をそろえてみましょう。あと11鉢、お部屋の最大アイテム数48まであと11鉢の合成を目指してます^^
アバター
2018/08/26 23:04
こんばんは。ぱりか~るさん。

青いお花のお部屋、というか青いお花メガ鉢がこうして並ぶと壮観ですね!
↑の画像のコーデだと、いっそ荘厳さすら感じます♪

・・・では、ちょっとお部屋拝見させて頂きますね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.