Nicotto Town



ビビンバ丼

ニコットおみくじ(2018-08-26の運勢)

おみくじ


一日の1/2の野菜がとれるビビンバ丼(コンビニ)

麦ごはんで美味しかったです♪

辛さはあまりなかったな~
それが惜しいところ。

昨日は3時まで眠れなくて朝6時に起きたので
二度寝しました。

仕事先で迷子になる夢。

迷子になる夢よく見るんですよねえ。

アバター
2018/08/27 12:16
おはようございます!
頑張って~
アバター
2018/08/27 11:05
おはようございます!


今日も、頑張ってくよー!w
アバター
2018/08/27 00:14
道はあるんだけど考えが甘いという夢らしいです。
困ったな~
迷大人です~
アバター
2018/08/27 00:06
「迷子」って、大人でも「迷子」なんだろうか?
「迷大人」ってヘンだし・・・。

道は自ら切り開くものだ。
ああ人生に迷子になっているわたぴ・・・。
アバター
2018/08/27 00:03
二度寝いっぱいしたよー
チキン南蛮おいしいよね~♪
アバター
2018/08/26 23:19
はっぴー
 あれから3時までいたのねー(;´Д`)
  フラフラにならないように ちゃんと寝てねー
   ビビンバ丼… 今日は チキン南蛮丼を食べたよー★
アバター
2018/08/26 22:40
コンビニのだからニンニクは効いてませんでした~
残念~
アバター
2018/08/26 22:38
ビビンバ丼!!

キムチ、カクトゥギ、豆モヤし!!
ニンニクが効いてれば、石焼・・・・・・あれ?
自分の欲求だけ申し上げて、スミマセンでした(^^;
アバター
2018/08/26 21:12
ゆっきさん 野菜もとれて美味しかったですよ~♪
アバター
2018/08/26 21:11
賢君さん 麻婆丼美味しいですよね~♪
アバター
2018/08/26 21:09
ビビンバ丼だったのですか^^
美味しそう!
アバター
2018/08/26 20:30
今晩は♪野菜がとれる♪がうりのお弁当多くなりましたね(^_^;)
コンビニ弁当ではマーボー丼が最近のお気に入り♪いろんな種類がありますが手に取るのは同じものになりがちです(^_^;)

明日はどこのコンビニ弁当にしようかな~♪
アバター
2018/08/26 15:00

道に迷う夢は、見通しが甘く失敗してしまうことを意味しています。
だそうです。
あちゃー
アバター
2018/08/26 14:57
迷子になる夢、どんな意味があるのかね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.