Nicotto Town



最初の仕事


自由になって洗濯物が干せる
朝ご飯も出来る鮭の塩焼きーきんぴらごぼうー豆腐とうす揚げの味噌汁ー海苔ー漬物
昼御飯も鯵のフライーメンチカツのフライーやわらかキャベツの千切り添え
鶏レバーとこんにゃくショウガの甘辛煮ーマカロニサラダ(リンゴーキューリゆで玉子)
夕ご飯は外食します

久しぶりに夢を観ましたおかず何にしょうかと悩んでいるわたし同じ夢を観るなら
御馳走かテーブルにいっぱい並ぶ夢が見たかった

アバター
2018/08/28 07:43
ジュリィーさんコメありがとう
朝は力の源頑張って沢山食べましょう
ジュリィ―さん頑張ってWWW
アバター
2018/08/27 22:00
いえいえ
本当に豪華です(≧▽≦)
朝からきちんと食事を作られるみゅうさん素敵!
我が家も恥ずかしくて言えないwww
アバター
2018/08/27 13:27
雪月さんコメありがとう
豪華ですか?何処の家庭もこんなものでわ無いんでしょうか?
謙遜して。。。解っていますお気づかいだと。
アバター
2018/08/27 13:16
朝ご飯から豪華ですね!!!
ウチなんて~・・・恥ずかしくて言えないわ~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.