Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


やっと!


初夏から、転職すべく就活をしていた夫ですが、この度お蔭さまでやっと就職先が決まりました。
9月から、お仕事開始です。
ただ、賃金が安めなので……私が就職するまで、贅沢はあんまりできなさそうです。
私も就労支援施設でトレーニングを頑張らねば!

ところで、就労支援施設に通うようになっておよそ3ヶ月経つのですが、だんだん週末に疲れがたまるようになってしまって、これまで難なくこなしていた教会学校の奉仕や主日礼拝への出席がだんだん大変になってしまいました……。
土日、頑張りたいのですが……_(:3」 ∠)_
歳でしょうか。(そんな馬鹿な。)

アバター
2018/08/30 17:32
おじゃる丸さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
(*´ω`*)

就労支援施設のスタッフさんにも、ほぼ同じことを言われました。
焦らずトレーニングを積み、良い就職に繋げたいものです。
アバター
2018/08/26 20:09
あまり無理なさらないように、
ご自身の心身と相談しながら頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.