Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑かった^^;


朝から良い天気でしたね
大物も午前中には乾きまして
本当に夏の良いところは洗濯物が乾くことでしょうか^^;
午後は見るテレビもなく
ひたすら読書三昧をしておりました
そして夜も見る物がなく。。。
CDを垂れ流しながら読書していたりして^^;

アバター
2018/08/26 23:50
>LEAFGさん
ですね^^;

>たけちゃんさん
最近休日はこういうのが多かったりして^^;
アバター
2018/08/26 23:28
たまにはそういう風にまったり過ごす休日も
良いのではないでしょうか~
アバター
2018/08/26 23:27
今日みたいな日は
涼しい屋内で過ごすのが一番・・・^^;

アバター
2018/08/26 22:53
もう暑いのは嫌です;;
アバター
2018/08/26 22:39
7月終わりころの猛暑と
同じくらい暑かったですが
残暑のほうが気持ち的にも
ダメージがありますね (¯∇¯٥)
アバター
2018/08/26 22:30
他に良いことないですよね?
アバター
2018/08/26 21:56
>本当に夏の良いところは洗濯物が乾くことでしょうか^^;

↑暑いと、午後にお洗濯をしても乾くから、うれしかったりw
冬だと、絶対無理ですもんね(^^;
アバター
2018/08/26 21:44
>ナンシーさん
完走したんですか??
頑張りましたね^^

>おじゃる丸さん
初めましてm(__)m
ありえませんね><

>蘭丸さん
最近こういうのが多いですよね・・・
アバター
2018/08/26 21:33
ニュースを見て見ましたが
天気予報でアナウンサー「命がかかわる暑さ。」のセリフがさりげなく怖いです。
アバター
2018/08/26 20:51
お盆過ぎても35℃超え、ありえません。
アバター
2018/08/26 20:46
洗濯物は午前中には乾いてしまいますね~
24時間TVを時々見て過ごしています!
みやぞんさん見事トライアスロン完走しましたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2018/08/26 20:40
流石にジーンズをその時間じゃ厳しいですね^^;
男性用もお持ちでしたか^^;
ありがとうございます^^
アバター
2018/08/26 20:34
こんばんは。
今日は此方、風がなくて無風状態の上に、湿度が高く、とても蒸し暑く感じました。
午前中はお天気が良くて、洗濯物が乾くのは嬉しいのですが、うちの息子ったら
お昼過ぎになって「ジーンズ 洗濯して!」って出すんですよ~(。-`ω-)むぅ
朝、洗濯してたらお昼までには乾いてたのに~~!
午後2時から洗って干したら3時で、もう陽が西に傾き始めていて、
結局 日光では乾ききりませんでしたので、今も室内干し中です。
今夜、入浴後には下宿に帰っていくので、それまでに乾くかしら?
こういう厚物は、もっと早く出してよね~~ヽ(`Д´)ノプンプン
(我が家には衣類乾燥機はありますが、このクソ暑い時にわざわざガスで乾燥させたくはないわぃ!)

あ。。。余談が長くなりました(n*´ω`*n)

まぁ、そうでしたか。
フリマを見ていると、「きぐるみ(くま)の黒」の求めをよく見かけるような気がします。
同じ弾の目玉なのに、なぜか白くまよりも 黒くまのほうが希望される方が多いような?(*´ω`*;)
ゆこたん、個人的には、黒くまより、白くまのほうが好きなんですけれどね。

ブログに書いた交換品の内容は、数もさることながら、質も、かなり高いものばかりです。
とてもありがたい交換だと思います。
ちなみに、このきぐるみは、どちらも男性用なんですけれどね。(^▽^;)
美枝子さんには差し上げられませんが、ゆこたんが所持している
女性用のきぐるみ(くま)黒でしたら まだ在庫が1点ありますので
交換可能ですよ。
もし、よろしければ、「ゆこっとフリマ」で交渉をよろしくお願いいたします。
アバター
2018/08/26 20:24
ちょっと良すぎでしたね^^;
ありがとうございます(#^_^#)
ナンの映画ですか?
アバター
2018/08/26 20:19
いいお天気でしたね。
素敵な浴衣です。
今は映画見てます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.