Nicotto Town


ちょっとしたお話


ローソンで


お弁当を作るのを、めんどくさいと思う私(^_^.)
今日は、ローソンのお弁当を買ってから、職場へ。

で、そのローソンで、お弁当のお代を払い終わったとき
店内放送が聞こえました。

『TrignalのSUMMER MAGICです』

トリグナルっ!!!!!
最初の所で、反応しました。
え?何?ラジオ???
有線???

ローソン店内で???

ローソンさんの、店内放送事情についてはよく知りませんが
とりあえず、店を出るのは、中止。
放送の良く聞こえるところに移動して
「SUMMER MAGIC」を、堪能♡♡♡
いや~~~、いい曲ですねっ♬

続けて、どんどんいろいろな曲がかかって行く風だったので
有線だったのでしょうか?

朝から、ムッチャ、アガリました!!!!!

アバター
2018/08/27 21:15
もなさんへ

ローソンのお箸は、丸いのです。
普通、割り箸を付けてくれると思うので
あれ?、と、ミョウに嬉しくなります(=^・^=)
アバター
2018/08/27 21:13
ひでさんへ

ファミマは、ワタシとしては、チケットの発券によく利用しています。
アバター
2018/08/27 21:06
最近のコンビニ弁当は美味しいですね。
ローソンは近所にないので、行ってみたいです~
アバター
2018/08/26 22:55
俺はファミマ派w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.