Nicotto Town


まいご活動中!


ピーチマーガレット完成!

ピーチマーガレット手持ちやっと完成!お水やり有難うございました。

もらったステキコーデ♪:24

C手持ちメガ合成のマーガレット【ピーチ】がようやく完成しました。
これであとは、
四つ葉のクローバー
ブルーデージー
カスミソウ【ピンク】
の3つになりました。
頑張って、種を拾いたいと思います。

アバター
2018/08/28 07:50
南ノ猫さん

ありがと~♪
ハイ、チューリップ青・橙や他のレアカラーは合成済みです。
キホンC花ガーデナーなので、ほとんどの花は「真の○○」の称号をもらっています。
レアカラーもメガらせるために、メガらなかったものは全部出荷して級を上げています。
種拾うのも大変なうえにメガとなると…。
ま、レアは2本で合成できるので、がんばりましょうね~。
アバター
2018/08/28 06:14
おめおめ~♪ ↑ということは、チューリップはもう済んでるの?
拙猫は、貯めた青チューリップのタネをタネ拾い2倍イベント時に全部突っ込んで、ゼロメガで終わりましたorz
全然進みません (T_T)

アバター
2018/08/27 23:36
つっきーさん

有難うございます。
私、自分ではこういう色買わないので、プレ企画で頂いたものです。
残り3種類、がんばります~!
アバター
2018/08/27 23:34
和泉屋さん

Cメガ花の手持ち合成ができるようになったときは狂喜乱舞でした。O(≧▽≦)O ワーイ♪
で、何度も、、破産しました。(笑)
Cコイン足りなくて、倉庫で合成待ち、とかありましたもん。
こんかいはミラクル狙いでカスミソウやマーガレットやクローバーを
合成したら、そっちがミラクって肝心のピーチは残念でした。(^^;

後は3つです~。
種拾うために集中的に同じものを植えて一つずつクリアして行っています。

和泉屋さんも頑張ってるんですね!
アバター
2018/08/27 23:32
マーガレットピーチ完成
おめでとうございます!
淡い色合いがオルガと合ってて
凄く可愛いです(*´ω`*)
後の3種類、大変そうですけど
どうぞ頑張ってくださいね♪
アバター
2018/08/27 23:21
Cアイテム品の手持ちって、あと4つですか!
凄いです!!

自分も、C種で手持ち品の合成をがんばっていますよ。
アバター
2018/08/27 22:23
みーこさん

そういえば、私も見たことないかもしれません。
四つ葉のクローバーやブルーデージーはコーデ広場やタウンで見かけます。
後の3種も頑張って植えていきたいと思います。
アバター
2018/08/27 20:35
レアカラー おめでとう!
初めて見るかもしれません。

四葉のクローバーは個人的にすごく好きなアイテムです。
目標の3種はとても大変そう。 頑張ってね^^
アバター
2018/08/27 18:24
みゅうさん

メガ花はコーデの持ち物に困ったときに便利なので
他のレアカラーも頑張ります。
アバター
2018/08/27 14:31
ピーチマーガレット可愛いです
アバター
2018/08/27 14:19
ちょこさん

有難う。
頑張ります~。
アバター
2018/08/27 14:19
ゆこたん

レアカラーは種を拾うところから出、運任せなので気の長い作業になります~。
ハイ、残り3種も頑張って手持ち合成作りたいと思います。
アバター
2018/08/27 14:17
ikukoさん

好きな花ばかり植えるので、スイートピーとストックは
良く植えててレベルの高かったし、比較的種もあったのでヨカッタんですが、
そのほかはなかなか大変でした。
パンジーも、そればっかり植えて、植えて、やっと赤とプリンが完成。
所がレベルの低いクローバーとデージーはあんまり植えてなくて
レベルも低いし、種も中々拾えません。
カスミソウは開花までん時間が長いので、あんまり植えないし…。
とりあえずリーチ状態にはなってるので、せっせと植えて種を拾い、
メガ待ちです~。
ゼラニュームやベゴニアはともかく、マリーゴールドはめっちゃレベルが低いので
手持ち追加されたら苦戦しそうです。
アバター
2018/08/27 11:54
レアのメガマーガレット ピーチ 完成おめでとうございます(*´ ˘ `*)
まだら訪問ですが、これからもお水支援伺いますね♪

今日も真夏日で暑いですね!ばてないように気をつけてくださいね✿
アバター
2018/08/27 10:04
レアカラーのメガマーガレット【ピーチ】
合成(*´▽`*)/おめでとうございます♪
少しオレンジがかった濃淡のあるピンクがとても素敵ですね。
貴重なCのレアメガですね~
あとは、四つ葉のクローバー
ブルーデージー
カスミソウ【ピンク】
の3つですね。
微力ながらお水支援、続けてゆきますね。頑張ってください!
アバター
2018/08/27 08:52
レアメガ マーガレット(ピーチ)合成おめでとうございます♪(*^▽^*)
残り3種なの?良いですね~
私は、Cレア種はまだまだ残っています。 C種は時間かかるので大変ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.