Nicotto Town



8月27日の日記(日記 14)


こんにちは

最初はアジア大会観るつもりなかったけど

日本選手が出る種目は見るようになっちゃいましたww

結構寝るの遅くなりますよね(><)


わ~~~8月27日~><@@

小中学生の皆さん、夏休みもあとちょっと、宿題順調ですか?

健美はあと1週間派で、天気を調べたり、昆虫の標本を作ったり、

大変でしたよ。たまった新聞を出してWW

パパやママも大変だけど、お手伝いがんばってくださいね☆

しかし残暑が厳しいですね(><)(@@)

熱中症に気をつけてくださいね!!

今日は、「男はつらいよ」の日等があります。

健美はつらいよ!なんちゃってww

                                健美

アバター
2018/08/30 14:38
コメントと入れて頂いたお友達の皆さまへ

29日のユッピーさんからの分は

新しく作る日記にコメントさせて頂きますねm(_)m

よろしくお願いします(^人^)
アバター
2018/08/30 14:34
✼⋆ティナ⋆✼さん(^-^)
こんにちは(^o^)V
東京に近いからそれほどでもないよ!!
でも、秋の気配はもう直ぐだね♪
風邪引かないように気をつけて
素敵な週末を過ごしてねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/08/30 14:34
✼⋆ティナ⋆✼さん(^-^)
こんにちは(^o^)V
東京に近いからそれほどでもないよ!!
でも、秋の気配はもう直ぐだね♪
風邪引かないように気をつけて
素敵な週末を過ごしてねヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2018/08/30 14:30
ひまわりさん(^^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
そそ結構尽くしたけどにゃんこはマーペースだねww
可愛いからしょうがないかニャン☆
ひまわりさんも素敵な週末になりますように\(^▽^)/
アバター
2018/08/30 14:23
安奈さん(^-^)
こんにちは(^_-)-☆
うさみみ似あうかな?ww
あと2日でお休みなんだね☆
素敵な思い出作ってね o(^o^)o
アバター
2018/08/30 14:19
ぱっちさん(^-^)
こんにちは(^o^)V
突然お邪魔し失礼しましたm(_)m
鶏肉の南蛮漬け好いなぁ☆
今週もあと半分素敵な思い出作ってくださいね\(^o^)/
アバター
2018/08/30 14:16
さゆさん(^^)
こんにちは(^o^)V
うんうん!もう秋冬物が
出始めているね@@
地味な色が多いのかなぁ?
今週もあとちょっと
素敵な週末になりますように\(^_^ )/
アバター
2018/08/30 14:11
みぃこさん(●^o^●)
こんにちは(^-^)
可愛いコーデ ベリーグッド(^_-)-☆
南国 ぜひリアで行ってくださいねo(^o^)o
その前に今週も素敵な週末を過ごしてね\(^o^)/
アバター
2018/08/30 14:06
シンシンさん♪
こんにちは(^◇^)
お越し頂きありがとうm(_)m
またお越しくださいね☆
日曜日はお仕事みたいだけど
素敵な週末になりますようにo(^o^)o
アバター
2018/08/30 14:04
✿こんにちは✿今日は晴れて暑くなって来ました。
アバター
2018/08/30 14:02
七条、姫さん(^o^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)
百日紅 綺麗ですよね♪
でも、お花の掃除が大変だよねえww
うんうん!咲くといいね(^_^)V
今週もあとちょっと
素敵なことがありますように\(^▽^)/ 
アバター
2018/08/30 13:57
MARYさん(^_^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
まだ蒸し暑いけどお体に気をつけて
すてきな木曜日を過ごしてね(ゝc_,・*) 
アバター
2018/08/30 12:56
きよみんさん(^-^)
こんにちは(・∀・)ノ
お昼終わって休憩中だけど
眠気が(>.<)y午後は大変だ!!
睡眠と食欲の秋かなぁ(笑)
素敵な木曜日を過ごしてね>^_^<☆
アバター
2018/08/30 12:52
みゆさん(^o^)
こんにちは(・∀・)ノ
たいしたお料理はないけど
いつもありがとうm(__)m(^_-)
お昼終わったら急に眠気が(>_<)(笑)35度?(@_@)まだ残暑注意だよ!!素敵な木曜日を過ごしてね>^_^<☆
アバター
2018/08/30 12:48
♧ 茶々丸 ♧さん(^-^)
こんにちは(^O^)
今 昼食終わったけど眠気が(>_<)
午後は大変だぁ!!
ハサミムシ 見たけどあるけど名前よく知ってるね(@_@)知らなかったよ(>.<)y素敵な木曜日を過ごしてね>^_^<☆
アバター
2018/08/30 12:42
♥はるちゃん♥
こんにちは(・∀・)ノ
お昼終わって休憩中だけど だんだん眠気が(>.<)y今日はムシムシするね!!素敵な木曜日を過ごしてね\(^_^)/☆
アバター
2018/08/30 12:38
みいちゃん(^-^)
こんにちは(・∀・)ノ
お昼終わって休憩中なり!!
午後は睡魔と格闘だ(*^^*)(笑)
虫の音ま~だだよ♪みたいww
素敵な木曜日を過ごしてね>^_^<☆
アバター
2018/08/30 06:49
健美さんおはよう(o´ω`o)ノ))

ミツバチはるちゃんで~すε(。・×・。)з

今日はまた暑くなるみたいだから熱中症気をつけてね◡̈*♡.°⑅
アバター
2018/08/30 06:34
おはようございます。
朝は、部屋より外の方が涼しいです(゚д゚)!
アバター
2018/08/30 02:22
ポップン水玉GIRL気分♡
新作試着TIME♪
モノトーンの装いでいつもとは違う自分を演出♡
アバター
2018/08/29 23:55
こんばんは。
愛車が車検から帰ってきました。
なんだか嬉しくて、遠回りしました。
アバター
2018/08/29 23:36
歯茎が炎症中…onz
アバター
2018/08/29 23:21
こんばんはでぃーす^^
明日は曇り空・・・週末にかけて☂みたいです。
週末台風の影響かな~
アバター
2018/08/29 22:27
こんばんは☆まだまだ暑いですねー
そして、まだまだ水曜日です><
アバター
2018/08/29 21:29
こんばんは♪
いつでもお食事大歓迎です!
今日もありがとうございました。
アバター
2018/08/29 21:23
こんばんは★^◇^★日中は蒸し暑いですが、夜は秋の気配が・・・
アバター
2018/08/29 21:19
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

お疲れ様です^^

朝晩は、また寒くなって来ました(・_・;)

健美さんの地域では、まだまだ暑いですか?(^_^;)
アバター
2018/08/29 19:30
こんばんは^^
にゃんこ様につくす毎日だったんですね(=^x^=)
可愛いからお世話できちゃいますね♪

明日はまた猛暑になるそうです(´ー`A;) アセアセ
熱中症にお気をつけ下さいね。
アバター
2018/08/29 19:01
今晩は。
うさみみ可愛いですね^^
休日まであと三日><;
アバター
2018/08/29 18:18
ゆぴさん(^o^)v
こんばんは☆
綺麗なパティシェがいると
目が(@_@)でスイ-ツ選ぶの迷っちゃうよ(*^^*)(笑)素敵なウェンズデーナイトを過ごしてね>^_^<☆
アバター
2018/08/29 18:12
❤苺❤さん(^-^)
こんばんは☆
突然お邪魔してすみません(>.<)y
美味しく頂きましたm(__)m素敵な週末をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/08/29 18:02
レラ(rera)さん(^o^)v
こんばんは☆
さんまってあまり食べたこと無いんですよ(>_<)煙がww美味しそう(笑)無料って良いよね(^-^)素敵なウェンズデーナイトを過ごしてね>^_^<☆
アバター
2018/08/29 17:35
さゆさん(^-^)
こんにちは(・∀・)ノ
健美も追い込みでお天気調べしたのを思い出しました(*^^*)(笑)お疲れさまです!!素敵な週末をお過ごしくださいね\(^o^)/☆
アバター
2018/08/29 17:32
ユッピーさん(^o^)v
こんにちは(^O^)
少し涼しくなったけど 蒸し暑いね(>_<)素敵なウェンズデーナイトをお過ごしくださいね\(^-^)/☆
アバター
2018/08/29 17:30
さえさん(^-^)
こんにちは(・∀・)ノ
多少涼しげだけど なんか湿度が高いから身体ついてけ無~い(~_~;)今週もあと半分 頑張って乗り越えて素敵な週末を>^_^<☆(^_-)
アバター
2018/08/29 17:26
安奈さん(^-^)
こんにちは(・∀・)ノ
夏季休暇だったのでのんびりし過ぎました(*^^*)(笑)今週もあと半分!!身体に気をつけて素敵な時を過ごしてくださいね>^_^<☆
アバター
2018/08/29 17:23
♧ 茶々丸 ♧さん(^o^)v
こんにちは>^_^<☆
実家近くて良いなぁ(^O^)
天気が不安定だから気をつけてくださいね♪素敵なウェンズデーナイトを過ごしてね\(^_^)/☆
アバター
2018/08/29 17:18
こんばんは♥訪問ありがとうございます♪
今日は鶏肉の南蛮漬けを作りました!夜ご飯を食べるのがたのしみです(*^▽^*)
アバター
2018/08/29 17:12
こんばんは。
まだ暑いけどお店の商品は徐々に秋モードですね。
アバター
2018/08/29 16:21
こんにちは~

リアで南国には行けないからコーデだけでも、バカンス気分です(*^_^*)
*:・'゜☆。.(*^U^*).:*:・'゜★
アバター
2018/08/29 16:00
こんにちは♪

ニコタ皆様のご要望に応えてやってきましたぁ~日本のシンシン♪

要望してないてか?でももう来ちゃったww
アバター
2018/08/29 15:41
こんにちは^^
街路樹の百日紅、6月下旬に花を咲かせたんですがまだ咲いてます~
本当に百日咲くかも?
アバター
2018/08/29 13:21
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/08/29 13:06
✿こんにちは✿今日も曇っています。
ちょっと蒸し暑くなってきました。

アバター
2018/08/29 11:10
こんにちは(*^^*)
私もご馳走になりに来ました♪

今日は35度くらい行くようです…
真夏に逆戻りしている感じです(。-_-。)
アバター
2018/08/29 09:43
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

昨日職場でハサミムシが出ました。
子供の頃はよく見かけたけど久々珍しい物を見た気分ですw

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/08/29 08:05
健美さんおはよう(o´ω`o)ノ))

今朝も涼しいねε(。・×・。)з
良く眠れるね(*b'v・)b+。

今日もお仕事頑張ってね壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪
アバター
2018/08/29 06:35
おはようございます。
今日、鈴虫の声に初めて気づきました。朝は、ちょっと過ごしやすくなったかな^^
アバター
2018/08/29 02:37
花園Caféのパティシェ気分♡
今日のデザートは何にする?
メニュー選びってとてもワクワクしちゃうね♡
アバター
2018/08/28 23:17
こんばんは♪
ニコみせお立ち寄りありがとうございました(*^-^*)
アバター
2018/08/28 22:32
こんばんはでぃーす^^
サンマが先週200円から150円に^^食欲の秋、気をつけないとです(笑)
ニコ店、お料理無料でした。
アバター
2018/08/28 22:21
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
夏休みのお天気調べ、大変でしたよね。
アバター
2018/08/28 21:46
こんばんは★^◇^★素敵とお水のお届けです♪一日はっきりしない空模様。
アバター
2018/08/28 20:35
こんばんは^^
最近よく急に雨降るので困ります。。。
ムシムシして不快度も120%(ーー;)
アバター
2018/08/28 18:58
今晩は。
ご無沙汰してます^^
アバター
2018/08/28 18:35
|。◕ .-。)‿こんばんは♬

ワンコを連れてチャリで近場にある実家へ
戻りがけに雨がパラパラと。。。
昨日の雷雨を思い出しあせっちゃいましたΣ◎△◎;

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/08/28 18:07
シンシンさん(^-^)
こんばんは☆
なんか秋って寂しい感じかなぁ?!もち食欲の秋だけどww
素敵な週末になりますように>^_^<☆
アバター
2018/08/28 18:04
ひまわりさん(^O^)
こんばんは☆
買い出しとにゃんこに起こされにゃんこにご飯をあげる毎日でしたよ(*^^*)(笑)可愛いから許せるけどww気候の変わり目お身体に気をつけてくださいね(>.<)y今週も素敵なことがありますように\(^o^)/
アバター
2018/08/28 17:58
七条、姫さん(^-^)
こんばんは☆
健美地方もなんか変な天気(>_<)
くれぐれも気をつけてくださいね!!
素敵な火曜ナイトになりますように>^_^<☆
アバター
2018/08/28 17:55
みぃこさん(^-^)
こんばんは☆
リハビリ?(>.<)yお大事になさってくださいね!!
今週も素敵なことがありますように\(^o^)/
アバター
2018/08/28 17:32
ぽめさん(^-^)
こんにちは(・∀・)ノ
突然お邪魔し失礼しました(>_<)
今週も素敵な事がありますように\(^o^)/
アバター
2018/08/28 17:30
きよみんさん(^O^)
こんにちは(・∀・)ノ
都内が凄かったみたいだけど
健美のところはセ~フ!!
でも気をつけてましょうね(>.<)y
素敵な火曜の夜をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/08/28 17:27
MARYさん(^o^)v
こんにちは>^_^<
いつも栄養分豊富なお水ありがとうm(__)m
素敵な火曜日をお過ごしくださいね\(^-^)/
アバター
2018/08/28 16:13
こんにちは(^-^)今週もすてきな事沢山あると良いね(^_^)V

夏が秋とが代わるのはなんか寂しいな♪
アバター
2018/08/28 15:53
こんにちは^^
訪問ありがとうございます♪
夏休みは満喫できましたか?^^

今朝は少し涼しいかなって思ったけど
昼間買物に行ったらやっぱり蒸し暑かったです^^;
8月も最後の週ですね。9月になったら涼しくなるかな~
アバター
2018/08/28 14:35
こんにちは^^
昨日は雷が凄かったです~今日も雷雨になりそうな気配・・・(+o+)
アバター
2018/08/28 14:01
こんにちは~

今日はいつもより涼しい。リハビリ行って来ました。体、軽くなった感じです(*^_^*)
アバター
2018/08/28 13:33
こんにちは。コーデステキ訪問ありがとうございました。
アバター
2018/08/28 13:27
✿こんにちは✿昨夜の雷雨…結構長かったです。今日は少し涼しくなりました。
アバター
2018/08/28 12:52
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/08/28 12:18
みゆさん(^-^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
うんうん!こうしてコメントのお返しを
入力できるから大丈夫だよww
みゆさんも素敵な1週間になりますように\(^o^)/
アバター
2018/08/28 12:03
♥はるちゃん♥(*^_^*)
こんにちは(^_-)-☆
ゲリラ豪雨 都内はすごいところがあったみたいだね?(><)
健美のところは特になかったですよ!ありがとう☆
ちゃんと傘を用意しているけど
お互い気をつけましょう稲!!
今日も素敵な1日になりますようにo(^o^)o
アバター
2018/08/28 11:58
みいちゃん(^^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
もう 肉まんあんまんの時期なんだね♪
なんか良い匂いがww
今週もいい事がありますように\(^▽^)/
アバター
2018/08/28 11:51
ねこさん(^-^)
こんにちは(*^^*)
はい!無理ない範囲でよろしくお願いします♪
今週も素敵なことがありますように\(^▽^)/ 
アバター
2018/08/28 11:17
レラ(rera)さん(^-^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
エアコン要らずで車でお出かけ良いですね☆
秋はそこまで来ているまでかな?
素敵な1週間をお過ごしくださいね\(^o^)/
アバター
2018/08/28 11:12
こんにちは(*^^*)
お休みが終わっての通常に戻っていかがでしたか?
休み明けはつらいよねw
アバター
2018/08/28 11:06
ひまわりさん(^^)
こんにちは(^o^)V
合唱 結構にぎやかなんでしょうねww
食欲の秋ですよね?☆
素敵な1週間になりますように\(^▽^)/ 
アバター
2018/08/28 11:02
浩三郎さん♪
こんにちは(^-^)
現実から戻ると残暑は厳しいですよね!?
蝉の鳴き声もなくなってきたから秋近しかも?
今週もよろしくお願いします\(^_^ )/
アバター
2018/08/28 10:58
ユッピーさん(*^_^*)
こんにちはo(^o^)o
あらぁ~~~おへそ大丈夫だったかな?
健美もゴルフのとき雷が鳴ったら
ベルとはずして非難したよww
昨日の雷でニャンコは隠れちゃいました(><)
今週も素敵な1週間になりますようにo(^o^)o
アバター
2018/08/28 10:50
✼⋆ティナ⋆✼さん(^_^)
こんにちは(●^o^●)
うんうん!健美地方も涼しいよ!!
風邪引かないように気をつけましょう!!
でも天気急変の為に一応傘を用意しているんですよ♪
今週も素敵な1週間を過ごしてね\(^o^)/
アバター
2018/08/28 10:44
♧ 茶々丸 ♧さん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
刈り取っちゃったけどメガが出来ましたww
メガは残したけど場所が><
今日はちょっと涼しいけど天気が安定しないので
気をつけてくださいね!!
素敵な1週間になりますように\(^▽^)/
アバター
2018/08/28 07:00
健美さんおはよう(o´ω`o)ノ))

昨日のゲリラ豪雨凄かったね。
帰りだいじょーぶ?(╬^ω^)وだったかな?
今日も雨が降るみたいだから気をつけてね(つω`*)

イッテ(*ˊᵕˋ*)ノ"ラッシャイ♪*゚
アバター
2018/08/28 06:54
おはようございます。
昨日は、コンビニで暑いけど安かったので肉まん買いました。(*´艸`*)
アバター
2018/08/27 23:56
今週も無理無い範囲で、よろしくお願いします(^o^)/
アバター
2018/08/27 23:31
こんばんはでぃーす^^
車でお出かけ、エアコンなし窓全開で心地よい風の中で走行してきました。
今週ものんびりとよろしくです(*^_^*)
アバター
2018/08/27 23:11
今晩は^^
早朝だと蝉と秋の虫の二重奏が聴けます。
少しずつ秋の気配が…。
アバター
2018/08/27 22:48
こんばんは。
無事に現実に戻れましたか。相変わらず厳しい残暑が
続いています。お互い注意しましょう。
アバター
2018/08/27 21:22
こんばんは★^◇^★先ほどまで物凄い雷雨でした。おへそ隠しましたよ””
アバター
2018/08/27 20:57
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆

お疲れさまです^^

こちらは、昨日に続いて今日も涼しい日です^^

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2018/08/27 18:32
ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノこんばんは!

あっつ~い8月も残りわずか、
残暑厳しいけど今週もよろしくお願いします✿

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/08/27 18:17
七条、姫さん(^-^)
こんばんは☆
避難していたのですかぁ?
健美も避難したいなぁ(*^^*)(笑)
今週も現実でよろしくで~す\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/08/27 17:45
シンシンさん(^o^)v
こんにちは>^_^<
お水とステキありがとうございますm(__)m
大きな花畑にしたいたなぁ(笑)
今週もよろしくです\(^o^)/
アバター
2018/08/27 17:42
みゆさん(^o^)
こんにちは(・∀・)ノ
ありがとうございますm(__)m
夏の疲れが出る時期だけど
くれぐれも気をつけてね(~_~;)
今週もよろしくで~す\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/08/27 17:39
♥はるちゃん♥
こんにちは~(*`・ω・´*)ノ
→ちょい真似っこ(*^^*)(笑)
うん!うん!残暑厳しいけど
くれぐれも気をつけてね(>.<)y
今週もよろしくで~す\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/08/27 17:32
MARYさん(^o^)v
こんにちは(・∀・)ノ
早速一番目のコメありがとうございますm(__)m
今週もよろしくで~す>^_^<☆
アバター
2018/08/27 15:49
こんにちは^^
週末から酷暑が戻ってきたので田舎に避難してました(^_^;)
今週もよろしくお願いします
アバター
2018/08/27 14:43
こんにちは!今週も残暑に負けないで頑張りましょう。。お水とポチッ^^

シンシン御用達のご挨拶なり♪
アバター
2018/08/27 14:25
こんにちは(*'ω'*)
ありがとうございます♪
健美さんも、カッコいーですよ~~

ホント、残暑というのか日に日に暑くなってるようにも感じています。
熱中症、健美さんもお気を付けくださいね。

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2018/08/27 13:18
こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

今週も( •ω•ฅ)ヨロシクネ

毎日暑いね(*ω*;) アツイヨー
アバター
2018/08/27 11:52
こんにちは^^㋜㋢㋖&お水のお届けです〶今週も宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.