Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 おっきなチューリップ 彼岸花【白】


出品日時 = 08/21 17:26

フリマ成立 = 08/23 16:45 


こちら出品
■もののけ妖気の ゆらゆら炎【Red】(有料) 黒ガチャ第 弾

相手様応募
■守護龍の 薙刀(青) 【Blue】(有料)色ガチャ第2弾
■もののけ妖気の ゆらゆら炎 (青)【Blue】(有料)色ガチャ第2弾

出品したのは、黒ガチャ第20弾の普通品
「もののけ妖気の ゆらゆら炎 【Red】」
赤い元祖の方です。

求めには「色ガチャ第2弾 お願いします。」とだけ。
まさか目玉アイテムとかは入っては来ないでしょうけれどね。
【青】に色変え だけでもいいなぁ~という感じで。

すると、もののけ妖気の ゆらゆら炎 (青)を含む
他は、過去の白ガチャ普通品などが多かった中で
こちらの 色ガチャ第2弾(青)の普通品、
2点で応募してくださった方がありましたので、1:2で
成立させていただきました。


出品日時 = 08/25 08:54
フリマ成立 = 08/25 15:36 

こちら出品しました 
■スミレのクマみみ カチューシャ【Purple】(無料) 

相手様応募
■お正月のおでかけ 草履L~2018~【Gold】(有料)

出品したのは「スミレのクマみみ カチューシャ」

無料だけど、かわいいスミレくまのクマみみですよね~
求めには
「P限定品の 靴 シューズ パンプス ブーツ
 サンダル 下駄 草履 履物なんでも1点即決!」と。

すると、「お正月のおでかけ 草履L~2018~」ゴールド
が応募に入ってきて、お約束通り 1点即決!させていただきました。

出品日時 = 08/19 14:37

フリマ成立 = 08/25 12:13 

こちら出品
■深海の王子の ゆらめく長い髪 【White】(有料) 黒ガチャ目玉

相手様応募
■堕天使の黒き片翼 (「いでよ」と唱える)【Black】黒ガチャ目玉

この男性用ヘア「深海の王子の ゆらめく長い髪」を求めに書いている
出品には、初代「ねこしっぽ」(薄茶)とか
フェイスペイント(スター)とか、くまみみ(茶)とか
結構なレアものを出品している人がいて
それに、応募しようかな?とも考えたのですが
すでに所持しているアイテムだし、
古いというだけで、フリマでは使いにくい気がして
できれば共用品の黒ガチャ目玉と交換したいなと思い
出品していましたら、共用品の目玉(いでよ系)の応募が来たので
成立させていただきました。
もしも男性で「深海の王子の ゆらめく長い髪」をお持ちの方がありましたら
一度、フリマをチェックされてみては?



こちら出品しました 
■トロピカル フルーツキューブ 【Red】(有料) 2018年7月限定品


相手様応募
■紫陽花のガーデン ウエディング【Pink】(有料)
■紫陽花の 額縁フレーム【Pink】(有料)

色々なフルーツがいっぱい詰まった背景
「トロピカル フルーツキューブ」
これって、今もPショップで買える背景なのに
なぜか良い応募がたくさん入ってきます。
求めには「P限定の背景か フレーム希望」
「Pコイン購入特典の背景はいらないです」
と書きました。

色々と迷ったのですが、大好きな紫陽花の背景は所持済みでしたが
フレームが未所持だったので、こちらの2点応募の方に決定しました。

この「トロピカル フルーツキューブ」の背景もお気に入りなので
今、Pショップで再度購入しておきました。
(自分用です)


応募日時 = 08/23 16:03
フリマ成立 = 08/27 20:04 

相手様出品
■おっきな チューリップ【White】(有料) 

こちら応募
■森のくすり屋さん (リーサ)  【GreenYellow】(有料)
■森のくすり屋さんの フラワーハット  【Green】(有料)
■森のくすり屋さんの フラワーケープL  【GreenYellow】(有料)
■森のくすり屋さんの フラワーブーツL  【GreenYellow】(有料)
■森のくすり屋さんの フラワーバッグ  【Green】(有料)

出品されていたのは「おっきなチューリップ」【White】
出品者様の求めには
「下記アイテム セットで求め 色⇒緑
「ルビーの妖精 ヒツジ農場 森のくすり屋さん」
とありました。
緑色がお好きで、下記アイテムを緑色でセットで、というお求めでした。
たまたま所持していた「森のくすり屋さん リーサ」が緑で
その他の小物もすべて緑を所持していましたので
「これはいい!」と、すぐに応募をしたところ
候補です◎と メッセージをいただき しばらく待っていたのですが…
出品されてから、今日で4日目。まだ決まらないのかぁ…。
諦めて他に応募しようかなぁ・・・と思い始めた矢先。
つい先ほど、フリマ成立をいただきました!
(*´▽`*)わぁ~ぃ♥ おっきなチューリップ【白】ゲットです♪



応募日時 = 08/26 23:48
フリマ成立 = 08/27 03:32

相手様出品 
■足元の 彼岸花フレーム 【White】(有料) 

こちら応募
■ヒツジ農場の とれたて麦束  【Yellow】(有料)
■ヒツジ農場の とれたてバスケット  【Red】(有料)
■たくさん マーガレットハウス  【Yellow】(有料)

出品されていたのは、白い彼岸花のフレーム
出品者様の求めには
「P限定品 背景 フレーム 持ち物」とありました。
最初は、P限定の背景とフレームの2点で応募してみましたら
返却されましたので、今度はP限定の背景と、持ち物2点
で、応募しなおしましたら成立をいただけました。
白い彼岸花のP限定の背景は所持していましたが、白い彼岸花のフレームは
購入し忘れていたので入手出来てうれしかったです。

そういえば昨日、フリマで、レアカラーのミラクル
「揺れうごく白彼岸花に舞う蝶」の出品を見つけました。
(* ̄0 ̄)/ オッ!と思いましたら
「交換用」 (交換相手が決まっています。)でしたw
残念でした~

アバター
2018/08/28 11:00
ケイト☆さん
「トロピカルフレーム」ではなくて「トロピカル フルーツキューブ」です。
果物の四角いキューブが、ぎっしり並んでいる
フルーツのパッチワークみたいな背景です。
今もPショップで購入できますから(7月限定品)どんな背景か見てみてはいかがですか?

「スミレのくまみみカチューシャ」はガーデニングイベント特典で無料Cですが
ガーデニングをあまりやっていない方にとっては憧れのアイテムかもしれませんね。
非売品ですから。
草履は、いろいろな色があると着物に合わせられていいんですよね。
ゴールドは、とくにいい色で嬉しかったです。

彼岸花の白のフレームは、購入し忘れていたのでありがたかったです。
ですが・・・この背景「夕暮れの彼岸花畑(白)」と
「足元の 彼岸花フレーム(白)」が完全に一体化していて、どこからがフレームなのか
分からないですよね。
アバター
2018/08/28 10:48
トロピカルフレーム人気なんですかー
そしてすみれ熊野カチューシャがそんないいものに・・・
白い彼岸花の背景もいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.