Nicotto Town



バテてます。


うちの会社では年次有給の支給日が9月15日だ。

あと2週間で残りが2.5日ある。

ここ3・4年はできるだけ使っているんだけど、ここまで使ったのは初めてだな。

今年は使い切ろうと思って今日は午後から休みにした。

これで残りは2日。

半休を4回使うか、全休を2回にするか・・・

まぁ、来週半休を一回使ってかっぱ寿司の食べ放題に行こうとは思ってるんだけどね。

今日の職場の温度が40度を超えた。

湿度は35パーセントだった。

外の気温が35度だったから、外に出ると涼しく感じたな。

明日は曇り予報になってるから多少は楽になるかな?


実家の面倒が面倒くさくなってる。

早く手放すのが正解なんだろうなと思う。

でも、ローンを返し切るのを俺自身の目標にしている。

一つくらいは俺自身の力で最後まで終わらせたいって思ってるから。

ただの自己満足で何の得にもならない、どころか損しちゃうんだけどねw

来年には終わるようにしたいと思っていて、終わったら仕事をやめたいと思ってる。

生活は厳しくなる程度で済めばいいけどなw

今年のふるさと納税でお米を来年の夏位までは確保できた。

もし来年、仕事をやめたら再来年の納税がどうなるか不透明だ。

今年でふるさと納税を使うのは最後になるかな。

そうなると来年の夏以降は家でお米を食べられなくなるかもしれないな。

さてどうなるのか・・・

楽しみのような不安なようなw

アバター
2018/09/01 10:12
うちの方のウエルシアにもあるのかな?
ありがとう。
5kgで1000円切るのは安いな~
でも、スパゲティーだと800円っていうのが俺の中で大きな存在なんだよねw
アバター
2018/08/30 19:22
ウエルシアでたべざかり、10キロ1900円っ
安いと思う!どー?
アバター
2018/08/28 21:41
ドラッグストアのお米?
多分、価値観が違うんだと思うんだけど・・・
アバター
2018/08/27 22:32
ドラッグストアーとかのお米は買わないのー?!
自分のスキルがあれば他人の会社ではたらかなくてよいもんね。
職場は40℃だったんだね。夏も終わりなのに過酷だね(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.