Nicotto Town



お菓子

森のイカ飯弁当のスナックを
今日ゲットしました、ここのブログで紹介されていたので、
ミーハーの私としては早速、購入、、、、、
湯上りのに思い出しましたが、コーヒータイムも終わり
歯を磨いてしまったので、コメントは明日以降になりそうです、、、
しかし、それ以外にも多くの味の、お菓子が並んでいて、
母親が一緒なので、1種類で我慢しましたが、いない時に
購入予定、、、、、
(又太るなーの心配と好奇心がけんかして、好奇心が勝ちました)

アバター
2009/10/06 17:12
それはお菓子なの??興味がww
お菓子だいすき^^
アバター
2009/10/05 21:49
お母さんと一緒だと、1種類なの???
なんかかわいいかもwww
コメありがとう~♪
まぁ、スナック菓子の域は超えないよねwww
アバター
2009/10/05 19:37
えー初めて知りました!
函館に売っているのかな?
森のイカ飯はスーパーで売ってるけど・・・
見つけたら買ってみます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.