Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今週のランキング コーデ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/08/21 ~ 2018/08/27
順位 大きさ
5位 アジサイ【青】 25.56cm

18/08/28 11:57 ランキング 

ニコットガーデンのランキング
「彼岸花【赤】」で、10位にランクインしました。 

「アジサイ 【青】」で、5位にランクインしました。

 

ニコッと農園のランキング
「トウモロコシ」で、62位にランクインしました。


アバター
2018/08/28 23:52
ひなのさん
本当に、嬉しかったです。
トロピカルドレス2着だけでも、十分にありがたかったのに
さらにリーフリボンとスイカのビーチボールもつけていただいた上に
さらに、さらに、未所持のヘアスタイルまで!!
あれ、気になってはいたのですが購入し忘れていたのです。
しかも好みの色だったので本当にびっくりしました。
何から何まで、感謝の気持ちでいっぱいです。

白ネコしっぽ。何かとコーデしやすいと思いますので、どうぞ使ってあげてくださいね。
この度も、本当にありがとうございました。
(たった今、ブログにアップしました。)
アバター
2018/08/28 23:34
持っていなかったようでよかったですε-(´∀`*)ホッ
こちらこそ猫しっぽちゃんありがとうございます♪
たくさん猫コーデで使わせていただきますね♡(*´︶`*)♡

こちらこそ本当にありがとうございました♪
アバター
2018/08/28 23:19
ひなのさん
こんばんは~
今、フリマの応募に気が付きました。
あらまぁ~!Σ(・ω・ノ)ノこれはビックリ!!
可愛らしいヘアスタイルがおまけについています!
よろしいのでしょうか?((ノェ`*)っ))タシタシ 
未所持のヘアなので、すごく嬉しいです。
有難く、頂戴しますね。
では~ これより成立させていただきます。
イベント特典のトロピカルドレス 他5点、確かに受け取らせていただきました。
本当にありがとうございます(*´∀`)ノ ❤
アバター
2018/08/28 23:02
こんばんは〜♪
先ほどお約束のアイテムで応募させていただきました(´∀`*)
あと、ヘアはいつものお礼ですので受け取ってください♡
大変お待たせしてすみません!
アバター
2018/08/28 20:28
美枝子さん
えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ! 美枝子さんは「焦げ」が苦手なのですか!?
あらまぁ~ 焦げている部分は食べない派、なのですね。
確かに、焦げには、発がん性物質があるとは言いますが…
「黒焦げ」ではなくて、「こんがり」ならば、おいしい「おこげ」なんですけどね~

ゆこたんは、茹でトウモロコシも、焼きトウモロコシも好き。
アバター
2018/08/28 20:23
ケイト☆さんったらぁ~~(っ´∀`c)
知ってて、わざと「鷹の爪」だって言うんだからぁw
この「籠に摘んだ彼岸花」は、以前、ケイト☆さんからプレゼントしていただいたものですからね。

鷹の爪だったら、干しておいしく頂けるけれど
彼岸花って、紅花とは違って、どうにもならないような?(*´ω`*)
アバター
2018/08/28 20:16
ん~~~
実は焦げが苦手な私です^^;
アバター
2018/08/28 20:15
知ってるよーわざとですよ。(o´艸`)
アバター
2018/08/28 19:41
ケイト☆さん
焼きとうもろこしは、この焦げ目がおいしいんですよね~

ザルに入っているのは、赤い彼岸花です。
「籠に摘んだ彼岸花」(赤)
摘んで、これをどうするのでしょうか?
アバター
2018/08/28 13:42
焼きとうもろこしが美味しそう。
赤いザルは鷹の爪かな(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.