Nicotto Town



リハビリ


友人がお伴してくれ病院へマッサージと歩く練習こんなん家でしているのに何で病院まで
来てするのか??分かりません
終わってからお友達とランチにと言っても喫茶店でサンドイッチと紅茶友人わコーヒ
イオンに寄り夕ご飯の材料を買って帰って来ました(疲れた)ふぅ~
友人にリハビリの話をしたら明日から私がしてあげるとお金はろてやと大笑い
素人がしてもあかんでともう一人の友人が同じやわ丁寧にしてくれたんかいな
バスに乗って病院まで歩くだけでリハビリになっているやんかほんまや
今日も楽しい時間を過ごしています

大根10位にランク入りしました

アバター
2018/08/29 08:06
ジュリィ―さんコメありがとう
ほぼ毎日土日以外は逢って居ます
3人やじきたしています
楽しい日々を過ごしています
家族や友人に恵まれ私はとても幸せ者です
9月からボランテアが始まりますなるべく参加したいと思って居ます
アバター
2018/08/29 07:58
もももさんコメありがとう
いっもお心使いに感謝です
頑張って外出するように心がけます
大切な友人の愛情とても嬉しく思って居ます出会えて良かった
アバター
2018/08/28 23:54
大根ランキング入りおめでとうございます

運動機能的な意味でのリハビリは多分自宅でできると思いますが
外に出ることによる環境変化に対応するリハビリは外に出る意味もあると思います
あとリハビリは単調だと思われますので外に出る事やお友達といる事は
精神衛生的にもよいかと思います
アバター
2018/08/28 21:44
お友達との外出や会話が何よりのリハビリですよ~
お買い物して、大笑いする!
気持ちまで元気になっちゃいますよね(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.