Nicotto Town


テディ ♫♬ 


コレを見ると考えてしまう・・・



 今日は友達から、前に教えてもらった動画サイトを紹介します。
 コレを見ると考えさせられます。
 動物を飼ってる人の永遠のテーマかもしれませんね・・・
 何が正しいか、それはどちらとも言えない・・・
 
 でも、やっぱり動物を飼う人には絶対コレを見てから、
 動物を飼うことを考えて欲しいな
 生き物を飼う上で何時かは訪れる選択肢・・・
 
 私も中学生の頃に1度だけ経験しました。
 その時は、ゆきちゃんと同じ気持ちでした。
 親が選択を決めたんですが、
 動物を命が尽きるまで飼える難しさをしりました。
 
 今でも動物をイロイロと飼ってますが、
 出来る限りのことはしているつもりです。
 動物にとって何が幸せなんでしょうね・・・
 時間がある方は見て下さいね。

 ふわふわの国→http://www.geocities.jp/urya_com/fwafwa.html

アバター
2009/10/08 18:44
龍ちゃん♪さんへ はい、動物を飼ってるからよく思います。
イロイロな動物たちと向き合ってきたつもりですが、
未だこれで良かったのかと考えてしまうことがありますよ。
アバター
2009/10/06 00:54
本と難しい問題だね
誰にでも訪れる死
どう向き合うかも
本人の性格とかによって対処も違うかなって
けど、本当の気持は本人しか分からない・・
本人の気持になって対処するしか・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.