Nicotto Town



地震


昨日地震が有り妹に電話すぐにかかり妹いわくあんなに揺れたのにテレビに摂津の震度
出てないと怒っていました、怪我も無くみんな無事何やから良かったと思いといさめました
せやけど姉ちゃんちゃんと揺れたとこは報道せなあかんと思わず笑いました
自分はええ加減やのに人の事は批判する妹らしい
今日は透析の日又しんどい思いしているかと思うと胸が痛い
今日叔父夫婦に電話大丈夫や心配無いと安心しました

アバター
2018/08/30 09:16
ジュリィ―さんごめんね
頭がぼーとしていて貴女が抜けていました
怖かったよね
妹にはいつも泣かされています
アバター
2018/08/30 09:12
あけぼのさんーもももさんー葉菜子さんコメありがとう
地震怖かったですごめんね1人別にお返事の所
まとめてすみません

少し風邪を引いたみたいで頭痛が?
アバター
2018/08/30 04:24
地震 震度3でした。暫く忘れていたのでびっくりしました。

アバター
2018/08/29 23:57
地震があったのですか?
こちらでは何もなかったのでかなり局所的なもののようです
いずれにせよご無事で何よりでした
アバター
2018/08/29 22:14
地震はちょっとした違いで揺れが変わるので
難しいですね。

高層ビルだといつも揺れているので
それと同じ揺れだと大きくなるし、
反対だと相殺される。
東西に長い建物は南北の揺れには弱いとかね。

でも皆さま無事でよかったです♪
アバター
2018/08/29 21:45
地震きましたね~!
お風呂入ろうとしたら揺れたので
少しの間コワくて入れませんでしたよ。。。

私の妹も自分にはいい加減で人には厳しいですよwww
アバター
2018/08/29 17:56
yumaさんコメありがとう
皆無事です
yumaさんのおっしゃる通り地震ー台風ーゲリラ豪雨どうなっているのか心配です
アバター
2018/08/29 17:52
雪月さんコメありがとう
娘さんも怖い思いしたのね
今年は地震やら台風ゲリラ豪雨やらどうなっているのか
心配です
アバター
2018/08/29 17:15
あらっ!そちら 地震があったんですか(><)
みなさん ご無事で良かったですね。

しかし、地震やら 台風やら ゲリラ豪雨やら・・・
本当に 油断できないねぇ(ノ_-;)ハア…
アバター
2018/08/29 12:18
何事もなくよかったです(*^▽^*)

娘が言ってたんだけど、
昨日の大阪の地震はは地響きがあり怖かったようですね(◎_◎;)
こっちまで揺れてたようだから、かなり広範囲!!!
嫌ですよね~地震!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.