Nicotto Town


ちょっとしたお話


しつこいけど、暑い!


今日も安定の暑さなので、アバちゃんも、薄着です。

何をする気にもならないので、早く、酷暑は、終わって欲しい・・・
・・・と思うのです。
まあ、何をする気にも、と言いながら、
8月は、ライブ三昧でしたけど(*^。^*)

明日は、友人とカラオケに行きます。
タダのカラオケではなく
うちの殿が、カラオケ店とコラボしているという
夢のようなカラオケ!

ずっと、休みは、ライブに行っていたので
行けませんでしたが
明日は、やっと、初めて体験が出来ます!!!

一人で行くつもりが
友人も、一緒に行ってくれることになったので
ムッチャ、はしゃげそうなところも、嬉しい!!!

楽しみですヽ(^。^)ノ

アバター
2018/09/01 21:24
姫林檎さんへ

うちの殿の映像が、大画面で見れたもんですから
それだけでも、友人と二人、大盛り上がりでした!
歌も歌って、本当に、楽しかったです\(^o^)/
アバター
2018/09/01 08:32
カラオケ楽しまれましたか?(*^^*)
声を出すのって体に良いっていいますよね♪
アバター
2018/08/30 19:25
ワニガマさんへ

大声出すと、楽しいですよ(*^。^*)
アバター
2018/08/30 19:24
megさんへ

カラオケで変わったところ。
ネット予約が出来たり、点数付けて、全国の人たちと順位争いできるとこ?
アーティストさんや作品とのコラボとかが増えたこと?

ひとりカラオケ人口が増えたことで、行きやすくなったと思います!
アバター
2018/08/30 18:24
 たまには、カラオケで大声を出したい気分です。
アバター
2018/08/30 12:29
あ~カラオケいいですね!

・・・・もう大分行ってません;
今は何か新しく変わってるのでしょうか?
アバター
2018/08/30 08:23
祐輝さんへ

こちらこそ、コメント、ありがとうございます(*^。^*)
アバター
2018/08/29 22:43
訪問ありがとう



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.