Nicotto Town



はちみつ✿


✿ぶんぶんぶん~♪♬

ハニ~トーストを作るために。。花のみつ集め~♪^^

ちびビ~ちゃんも。。ぉ手伝ぃ~

甘くて美味しぃハニ~トースト。。どぅぞ~召し上がれ~♪(*´ސ`)モグㆀ



アバター
2018/10/07 04:19
こちらにコメすみません。

ご心配おかけしております。途中報告しにまいりました。
母が事故にあい首の頸椎を少しやられまして
首にコルセットしてて、手足に少し麻痺が出て現在リハビリしながら まだ入院しています。
家の家事や母の見舞いに自分の仕事で日々忙しくしておりますゆえ巡回はすみませんm(_ _)m

アバター
2018/09/01 08:49
このハニートースト、旧版を持ってるけどほんとに美味しそうだよね✿
なつかしくもかわゆいです♡
アバター
2018/08/31 21:27
ハニトーだ、いいなあ。おいしそう。
アバター
2018/08/30 21:41
このトーストはアイスが乗っかっているのかな?
アバター
2018/08/30 08:25
幼稚園のとき被り物とかして踊らされたからよぉ~~~く覚えてますw 恥ずかしかったんだなwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.