Nicotto Town



無言訪問


今日は無言訪問失礼しました
体調不良にてごめんなさい

アバター
2018/09/01 15:16
雪月さんーうさ猫さんーたくみさんーyumaさんージュリィ―さんーティーティーさんーもももさんー葉菜子ー
あけぼのさんー
みなさんご心配かけました優しさが嬉しくて(T_T)胸が熱くなります

ありがとう
アバター
2018/08/31 03:12
お大事になさってください。無理は禁物です。
アバター
2018/08/31 00:22
無理しないでね♪
アバター
2018/08/30 23:48
あららおだいじに
体調の悪い時に無理をする必要はありません
健康のほうがずっと大事ですので気にせず体調を戻すことに専念してくださいね
アバター
2018/08/30 23:24
お大事に
アバター
2018/08/30 21:59
ゆっくり休んで!
ニコは後回しですよー(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/08/30 17:39
( ̄^ ̄ゞ 了解!ゆっくり休んでね。
お大事にね
アバター
2018/08/30 17:03
全然気にしないでねー^^
アバター
2018/08/30 14:15
無言どころか訪問そのものをお休みしていました。
ごめんなさい~;;

体調が悪い時は無理をしてはいけませんよ~^^
アバター
2018/08/30 09:39
うんうん!
しんどいときはのんびりいきましょ(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.