Nicotto Town



ショックです・・・・・


拙者、リマスターアイテムで

『怪しい蜂』になろうと思っていました。
ところが・・・・・
セット服ではない!

なんと・・・
ぶんぶんパジャマ 紫  280P
  カチューシャ 紫  160P
    ウィング 紫  250P
     ズック 紫  150P
合計 840Pです。
靴は下駄がいいかも・・・・
でも 合計 690P

和服だったら高くても300P前後なのに・・・
予算の倍以上!

『怪しい蜂』は諦めます・・・
ショックでした。

お友達から蜂セットが届きました!
感激です!
ありがとう!

アバター
2018/08/31 13:51
アバター
2018/08/31 10:16
欲しいなぁ いいなぁと思うと
やはりお値段もよろしいですよね(´;ω;`)

お友達のプレゼントよかったですね♥
おめでとうございます(^^♪
アバター
2018/08/30 23:17
紫ってとこが渋いw
アバター
2018/08/30 22:30
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

そうなんです。
凄い金額になりますよね。
あっという間にコイン、なくなっちゃいます><;
アバター
2018/08/30 21:38
∑(゚Д゚; )アラマッ ここもいつ終わるかわからないからあまり買わないようにしてます
アバター
2018/08/30 20:37
そうなんですか?^^;

あれも欲しい、これも欲しいと思うと、合計金額を考えるとね…(-"-;A ...アセアセ

Pコインは、あっという間に無くなっちゃいますからね(^_^;)
アバター
2018/08/30 20:15
パジャマとウィングだけでも良いかもですね
カチューシャなら何かのツノとかもかわいいかも
アバター
2018/08/30 18:40
セールがあるといいですね。
夏物のセールも終わりです。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.