Nicotto Town



8月30日の日記)日記 16)


こんにちは

わ~~~8月30日~><@@8月もあと1日間ですね!!

小中学生は宿題終わりましたか?

それとも、パパやママが徹夜でお手伝いかな?☆

30日は 冒険家の日、ハッピーサンシャイン他

色々ありますが、ハッピーサンシャインは語呂合わせですが、

太陽のような明るい笑顔の人の為の日です☆健美は?ww

29日水曜日は焼肉食べたかったなぁ
ww

かた焼きそばでしたよ☆

今頃になって又ムシムシして日差しが厳しくて 

夏の疲れが出始める頃だけど、

体調を崩さないように気をつけてくださいね!!

素敵な週末を過ごしてくださいね☆         健美


アバター
2018/09/01 16:21
こんにちは。
私もご馳走さまでした。9月も台風から始まるようですね。
アバター
2018/09/01 14:13
みぃこさん♪
こんにちは(^O^)
健美こそよろしくです(^_-)
今日は臨時出勤でした(>.<)y
終わって今はマックで休憩中で~す(笑)台風 気をつけてくださいね!!素敵な土曜日になりますように\(^o^)/☆
アバター
2018/09/01 13:05
こんにちは~

9月もよろしくお願いします。
台風、このままいくと、東海地方直撃!
気を付けますね。
アバター
2018/09/01 11:54
♥はるちゃん♥(*^_^*)
こんにちは(^_-)-☆
ほんとはお休みだけど
臨時出勤は疲れるし眠いよ(-.-)zzZZ
これからお昼を食べて帰るね!!
はるちゃんもステキな週末を過ごしてねp(^^)q
アバター
2018/09/01 11:50
みいちゃん(^o^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
あとちゅっとでお昼 お腹が空いたよww
今日はほんとはお休みなんだけど臨時出勤だよ(><)
健美こそ9月もよろしくで~す☆
ステキなサタデーを過ごしてね\(^▽^)/ 
アバター
2018/09/01 11:46
月読の鏡さん(^_^)
こんにちは(*´ー`)
9月もよろしくで~す☆
ステキなサタデーをすごしてくださいねo(^o^)o ワクワク♪
アバター
2018/09/01 11:41
ねこさん(^_^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
1ヶ月経つの早いから1年も早いんだねww
うんうん!宿題いらな~~~いし 分からな~~~イww
ステキな土曜の夜になりますように\(^o^)/

アバター
2018/09/01 11:37
つっきーさん(^o^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
大変でしたね(@@)(><)健美のところも雨すごかったけど
今日もゲリラ豪雨に気をつけてくださいね!!
健美こそありがとうm(_)m
ステキな週末になりますように\(^▽^)/
アバター
2018/09/01 11:32
MARYさん(^-^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
いつもありがとう(ゝc_,・*) 
ステキな土曜日になりますように\o(^o^)o\
アバター
2018/09/01 11:30
きよみんさん(^^)
こんにちは(●^o^●)
健美こそありがとうございましたm(_)m
9月もよろしくです♪
ステキなサタデーをお過ごしくださいねo(^o^)o
アバター
2018/09/01 11:27
ユッピーさん(^-^)
こんにちは(^o^)V
秋のイメージって夏に比べると
なんか寂しいよ!!寂しさを紛らわせるような
ステキなサンデーになりますように\(^▽^)/
アバター
2018/09/01 11:21
さえさん(^-^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
そかそか!!健美はあまり意識がなかったけど
重なって急がしかったんだですね(><)
疲れを癒してステキな週末を過ごしてね\(^▽^)/ 
アバター
2018/09/01 11:17
レラ(rera)さん^^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
今日は本当はお休みだけど臨時出勤だから
電車ガラガラだったよww
うんうん!台風21号の動き気になり間~す(><)
ステキなサタデーを過ごしてねo(^o^)o ワクワク♪
アバター
2018/09/01 10:52
♧ 茶々丸 ♧さん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
カマキリ久しくお会いしてないよ~んww
お外に出すなんてやさしいね(*^_^*)
健美も子供の頃は平気でも今は苦手かも(^~^;)
今日はお休みなんだけど臨時出社なんだよ!めちゃ眠いww
ステキな週末を過ごしてくださいね\(^▽^)/ 
アバター
2018/09/01 10:38
❤苺❤さん♪
おはよう(^◇^)
まだメニューが少なくて(><)
今日はお休みなんだけど臨時で出勤なりww
苺さんも 素敵な週末をお過ごしくださいねo(^o^)o ワクワク☆
アバター
2018/09/01 10:35
✼⋆ティナ⋆✼さん(^_^)
おはよう(o´ω`o)ノ))
あらぁ(@@)皆がお休みのときに出勤ってなんか孤独(><)
健美も9月1日は臨時で出勤しているけど(^_^)V
いつもは携帯コメ多いけど 会社でPC使う方がらくだからいいかもねww
電車ガラガラはいいけど起きるの辛い( ̄□ ̄;
ストレスをちゃんと発散してくださいね!!
ティナさんp(^^)q ファイト
ステキな1日になりますように \(^o^)/
アバター
2018/09/01 07:50
健美さんおはよう(o´ω`o)ノ))

今日から9月です。
今月もヨロシク(๑´ω`๑)デス♬..♪*゚
アバター
2018/09/01 07:45
おはようございます。
今月もよろしくお願いします~
アバター
2018/09/01 00:18
今月もよろしくお願いします!すてぷ!ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+
アバター
2018/08/31 23:36
八月最終日!
宿題に追われた日々を思い出します(笑)
今は宿題無くて良かったぁ~♪(^▽^)♪
アバター
2018/08/31 22:59
こんばんは^^
8月最後の日は夕方から大荒れの空模様。
雷と凄い突風に、ちょっと危険感じました;
今月も大変お世話になりました。
アバター
2018/08/31 22:21
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/08/31 22:12
✿こんばんは✿今日は雷雨が凄かったです。
8月もお世話になりありがとうございました。
アバター
2018/08/31 21:46
こんばんは★平成最後の夏も終わりですね。何か寂しい(>_<)
アバター
2018/08/31 21:43
こんばんは^^
今日は週末と月末重なって忙しかったのですが、なんとなく達成感が大きいです(∩´∀`)∩
アバター
2018/08/31 21:15
( ・ x ・ )こんばんはでぃーす^^
日中は涼しかったですが夕方から蒸してきました。
台風21号上陸しないといいですね~
アバター
2018/08/31 21:03
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわぁ♬

今度は自宅にカマキリ(緑の奴)が飛んできたw
放置するわけにもいかず割箸片手に四苦八苦><
ようやくつまんでお外にポイッwこの間からなんかムシムシづいてるんだけど。。。
子供の頃は平気でも今は苦手です(^~^;)

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/08/31 20:38
こんばんは♪
私も美味しくお食事させていただきました。
ごちそうさまです。
素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2018/08/31 20:15
健美さん。こんばんは☆(*^^*)☆

お疲れ様です^^

残念ながら明日もお仕事です(-_-;)

来月は、休日出勤が多いです(-_-;)

土曜日が休みじゃないと、ストレス溜まりうです(^_^;)
アバター
2018/08/31 18:30
ひまわりさん♪
こんばんは☆
今年の台風は迷走迷惑台風だから不気味だよねぇ(>_<)来ないと良いけど!! ひまわりさんも素敵な華金になりますように>^_^<(^_-)☆
アバター
2018/08/31 18:26
ぱっちさん♪
こんばんは☆
あらぁ(@_@)雷雨って怖いよねぇ(>_<)落雷がないと良いけど!! ぱっちさんも素敵な華金になりますように\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/08/31 18:23
こんばんは^^8月も今日で終わりですね。
明日から秋らしくなるのかな?最強の台風が心配ですね~(;´Д`)

健美さんも素敵な週末をお迎えくださいね♪
アバター
2018/08/31 18:23
さゆさん♪
こんばんは☆
雷ってなんかぶるぶる!!今自宅近くのマックだけどなんか雷が電車の後ろから追いかけてきたぁ~(@_@)健美も逃げろ~(笑)素敵な華金になりますように\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/08/31 18:21
七条、姫さん♪
こんばんは☆
あらぁ!!大変でしたね(>.<)
今自宅近くのマックだけどなんか雷が電車の後ろから追いかけてきたぁ~(@_@)
姫さんも素敵な華金になりますように\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/08/31 18:19
みぃこさん♪
こんばんは☆
今自宅近くのマックだけどなんか雷が電車の後ろから追いかけてきたぁ~(@_@)
ス-パ-で買い物して逃げろ~(笑)素敵な華金になりますように\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/08/31 17:54
こんばんは♪こちらも今雷雨がひどいです(´;ω;`)ウゥゥ停電だけは避けたいです。
アバター
2018/08/31 17:25
こんばんは。
急な雷雨、近くに雷が落ちたようで驚きました。
雨もすごかった。
アバター
2018/08/31 16:16
こんにちは^^
雷が鳴っていたので様子を見ながら巡回してたのですが、先程停電しました~
また停電するかも
アバター
2018/08/31 16:01
こんにちは~

8月も仲良くして頂きありがとうございました。。
暑さもひと段落かな!?
素敵な週末を(^^♪

昨日はヘルパーさんとお出かけで楽しかったけれど
疲れました(^_^;)
アバター
2018/08/31 15:29
みゆさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
あらぁ雷?(><)
ちゃんとおへそにふたしてねo(^o^)o
アバター
2018/08/31 15:19
こんにちは!
只今、雷が鳴りっぱなしで怖いです(>_<)
早く過ぎ去ってほしい。。。
アバター
2018/08/31 14:45
夕樹(^-^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
うんうん!お昼が終わって今は睡魔と格闘中なりww
夏眠 暁を覚えずだね☆
ステキな華金になりますように\(^▽^)/
アバター
2018/08/31 14:41
ココさん(^^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
残暑は厳しいし台風も近づいているし
どんな9月スタートになるんだろう?!
ステキな華金をお過ごしくださいね\(^▽^)/ 
アバター
2018/08/31 14:37
りりかさん(^_^)
こんにちは(^◇^)
お水とステキコメありがとうございますm(_)m
ステキな華金をお過ごしくださいねo(^o^)o
アバター
2018/08/31 14:34
♥はるちゃん♥
こんにちは(^◇^)
男子のリレー金メダル素晴らしい\(^_^ )/
うんうん!めちゃm9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆(パクリww)
素敵な華金を過ごしてね( ^_^)/□☆□\(^_^ )
アバター
2018/08/31 14:29
みいちゃん(^-^)
こんにちは(●^o^●)
もう秋がそこまでだからだね☆
素敵な華金を過ごしてね\(^▽^)/ 
アバター
2018/08/31 14:27
ゆぴさん(^^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
ワルイコ?可愛いから許せるかも☆
こっそりイタズラ?どんないたずらなんだろう?@@
素敵な華金を過ごしてくださいね\(^o^)/
アバター
2018/08/31 14:22
ぽめさん(^_^)
こんにちは(^◇^)
突然失礼しました(><)
ニコタの花火も豪華ですよねww
素敵な9月をお迎えくださいね\(^o^)/
アバター
2018/08/31 14:19
月読の鏡さん(^^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
健美こそありがとうございますm(_)m
素敵な9月をお迎えくださいね\(^▽^)/ 
アバター
2018/08/31 14:16
ひまわり(^o^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
二人ともにゃんこのペースにはまっているんだね(●О●)
ニャンコちゃん含め素敵な華金になりますように\(^▽^)/ 
アバター
2018/08/31 14:12
ねこさん(^o^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
今週もありがとうございました!!
素敵な華金お過ごしくださいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/08/31 13:38
sakiさん(^_^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
夏休みの宿題」のネット販売なんて
信じられないよ(><)うんうん!変な世の中だよね!!
筋肉痛お大事になさってくださいね。
そして素敵な華金を\(^▽^)/ 
アバター
2018/08/31 13:34
つっきーさん(*^_^*)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
健美 マックの常連なりww
今週もあとちょっとだけど
素晴らしい華金をお過ごしくださいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/08/31 13:30
❤苺❤さん(^◇^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
私もパン派です?そうなんだね♪にこっ☆
でも、今日のお昼は○ちゃんのほっとワンタンと
蒸しパンだったよww
素敵な華金を過ごしてくださいね\(^▽^)/
アバター
2018/08/31 13:26
ユッピーさん(^-^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
健美 食事終わって睡魔と格闘中だよ~んww
素敵な華金を過ごしてくださいね\o(^o^)o/
アバター
2018/08/31 13:21
レラ(rera)さん(^^)
こんにちは(ゝc_,・*)
風邪引かないように気をつけてくださいね><
春も秋も(=-ω-)zzZZ乙乙です(;・∀・)か?
春眠秋眠暁を覚えずだねz?ww夏と冬は?
目が覚めるような素敵な華金になりますように\(^▽^)/
アバター
2018/08/31 13:16
✼⋆ティナ⋆✼さん(^o^)
こんにちは(^▽^)
昼食を終えて睡魔と格闘中のお返事なり☆
ちゃんと読めるかな?(*´ω`*)
今週もお疲れ様です^^
良く眠れる素敵な華金を過ごしてね\ o(^o^)o /
アバター
2018/08/31 13:11
こんにちは♪
暑い日が続いていますのでお身体ご自愛下さいませ✿

涼しい場所にいると暑さに疲れた身体が睡眠を求めますね~^^;
アバター
2018/08/31 13:10
さえさん(^_^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
なんなら出勤前に電車止まってくれ_(:3 」∠)_?
切実な願いだね><ww
でも、嫌な台風だねねえ?!
素敵な華金を過ごしてね\(^o^)/
アバター
2018/08/31 08:41
おはよ~です♬ 8月最終日にきて猛暑日予報、最後まで手を抜きませんね( ̄∀ ̄*)
アバター
2018/08/31 07:59
おはようございます水STPどうぞ~
これからも伝言板無いので 水とstp だけ置いていきますね~mm
アバター
2018/08/31 05:41
健美さんおはよう(o´ω`o)ノ))

昨日の男子のリレー金メダル凄かった~
かっこよかったm9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆

今日は金曜日だから壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪
イッテ(*ˊᵕˋ*)ノ"ラッシャイ♪*゚
アバター
2018/08/31 05:41
おはようございます。
今、日の出っぽいです。明るくなるのが、遅くなってますねえ。
アバター
2018/08/31 02:36
小悪魔ハッチ気分♡
実はとってもワルイコなのデス♪
こっそりイタズラしちゃうかも?
アバター
2018/08/31 01:13
こんばんは。訪問ありがとうございました。

8月も終わりますね。少し涼しくなるといいのですが…(-_-;)
ニコタで訪問をすると花火の音がドーンと響くのもあと少し。
音を消してニコタしてる人も多いと思いますがこの花火の音、とても好きです。
今月もありがとうございました。
アバター
2018/08/31 00:10
8月も終わりですね。今月もお世話になりました!
アバター
2018/08/30 23:41
こんばんは^^
にゃんこのマイペースな所も魅力ですね(* ´艸`)クスクス
私も2匹のにゃんこに毎日つくしてますww
アバター
2018/08/30 23:37
8月あと一日…今月もお世話になりましたm(_ _)m
アバター
2018/08/30 22:58
こんばんは。
宿題といえば、「夏休みの宿題」が、
ネット販売されてたって…なんだか変な世の中になってますね。

今日はなんだか力仕事が多かったです。明日筋肉痛かも…。
アバター
2018/08/30 22:45
こんばんは(^^)
マック、涼しくて適当に騒がしいので
ついゆっくりしちゃいますね。
健美さんもどうぞ
お身体たくさん御自愛くださいね♪
アバター
2018/08/30 22:35
こんばんは♪
私もパン派です。
食後は特に眠くなっちゃいますよねー。
アバター
2018/08/30 22:19
こんばんは★素敵とお水のお届けです♪

おやすみなさい (〃^∇^)o_彡
アバター
2018/08/30 22:05
*´ㅅ`)"こんばんはでぃーす^^
雨降りの1日でした、朝晩は寒いくらいです。
春も眠たかったですが秋も(=-ω-)zzZZ乙乙です(;・∀・)
アバター
2018/08/30 20:24
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

お疲れ様です^^

昨日の夜は涼しかったですが、 今夜はそうでもないです(^_^;)

でも、別に暑くはないです(^^;)
アバター
2018/08/30 20:01
こんばんは^^
またまた台風が近づいてますね…
なんなら出勤前に電車止まってくれ_(:3 」∠)_
アバター
2018/08/30 18:46
真珠の涙さん(^-^)
こんばんは☆
まったりし過ぎました(*^^*)(笑)
今週もちろんやっぱりまったりかなぁ(笑)素敵な木曜日をお過ごしくださいね\(^o^)/☆
アバター
2018/08/30 18:43
浩三郎さん(^o^)v
こんばんは☆
はい!戻り過ぎ~(笑)
難しい問題ですねぇ(>_<)
素敵な木曜日の夜を>^_^<☆
アバター
2018/08/30 18:43
 あ、素敵な週末を健美さんもお過ごしください^^
アバター
2018/08/30 18:40
子猫❤loveさん(^-^)
こんばんは☆
突然お邪魔しすみません!!
素敵な週末をお過ごしくださいね\(^o^)/
アバター
2018/08/30 18:38
MARYさん(^-^)
こんばんは☆
いつもありがとうございますm(__)m気候の変わり目お身体に気をつけてくださいね!!素敵な夜を>^_^<☆
アバター
2018/08/30 18:37
さゆさん(^-^)
こんばんは☆
かき氷お祭りで一回食べたかなぁ(笑)素敵な週末になりますように\(^o^)/
アバター
2018/08/30 18:31
こんばんは。

まったりしてますか~?
アバター
2018/08/30 18:31
こんばんは。
無事現実に戻れましたか。今日も残暑が厳しいですよね。
明日は雨の予報ですが、涼しくなるのか蒸し暑くなるのか?
アバター
2018/08/30 18:27
 こんにちは、、私と交流ありましたか?
 一応ちゃんとした交流をしたいので、(普通に)その旨よろしくお願いします。

 一応確認ですが、(間違ってたらごめんなさい)シンシンさんと同一人物ではありませんよね?
アバター
2018/08/30 17:39
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/08/30 17:26
こんばんは。
暑さ復活!せっかくなのでかき氷も復活。
この夏はホントかき氷にお世話になりました。
アバター
2018/08/30 15:45
七条、姫さん❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
こんにちは(*´ー`)
稲刈りお疲れ様で~す!!
健美今月20日過ぎに結婚式に出席するんだけど
食欲の秋 少し我慢しなくっちゃ!アセアセww
お体に気をつけてくださいね♪素敵な火曜の夜を
アバター
2018/08/30 15:39
こんにちは^^
まだ残暑が厳しいですが、稲刈りが始まりました~
食欲の秋はすぐそこ?(^▽^)
アバター
2018/08/30 15:38
みゆさん◕ ◡ ◕  
こんにちは(^_-)-☆
必死に片目ずつ開けているのかな?
健美はやっと目が覚めたよww
あまり無理しないでね(・_・)!!
素敵な木曜ナイトになりますように\o(^o^)o /
そして良い週末を☆
アバター
2018/08/30 15:30
きよみんさん^_^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
なんか湿度が高いから
体の調子が(><)
お体に気をつけて
素敵な週末をお過ごしくださいね\(^▽^)/ 
アバター
2018/08/30 15:28
♥はるちゃん♥
こんにちは(●^o^●)
ミツバチはるちゃんベリーカワユイ◕ ◡ ◕ 
うんうん!まだ熱中症に気をつけないとね!! 
素敵な週末を過ごしてね(/\) \(^o^)/
アバター
2018/08/30 15:24
みいちゃん(^-^)
こんにちは(*´ー`)
健美宅も鉄筋だから外のほうが涼しかったよww
風邪引かないように気をつけて
素敵な週末を過ごしてねo(^o^)o
アバター
2018/08/30 15:22
こんにちは(*^^*)
早起きが続いてて、只今眠気Maxですw
必死に目を開けています。。。
アバター
2018/08/30 15:21
ゆぴさん(^_-)-☆
こんにちは(*^_^*)
モノトーンの装い良いですね☆
健美適当な浴衣ww
素敵な週末をお過ごしくださいね\(^▽^)/
アバター
2018/08/30 15:14
sakiさん(^_-)
こんにちは(*^_^*)
なんか嬉しそうですね♪にこっ☆
結構費用掛ったのかな?
愛車で素敵な週末を過ごしてね\(^_^ )/
アバター
2018/08/30 15:11
ねこさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
あらぁ(><)くれぐれもお大事になさってくださいね!!
素敵な週末を\(^_^ )
アバター
2018/08/30 15:09
レラ(rera)さん(^_-)-☆
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
うんうん!今年の台風は迷走だから
いったいどうなるんだろう?
台風来るの遠慮しま~す(><)
素敵な週末を過ごしてね\(^_^ )/ ☆
アバター
2018/08/30 15:04
ミュア✿さん(^^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
やっと木曜日だけど 残暑に負けず
素敵な週末をお過ごしくださいね\(^_^ )/
アバター
2018/08/30 15:01
❤苺❤さん(*^_^*)
こんにちは(^_^)V
ただ食いしているんじゃないかな?ww
素敵な週末になりますようにo(^o^)o
アバター
2018/08/30 14:58
ユッピーさん(^_^)
こんにちは(^_^)V
うんうん!朝晩少しずつ涼しくなって秋の気配が☆
素敵な週末を過ごしてくださいねo(^o^)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.