Nicotto Town


黒沢 大和


Zさん危機一髪 at トロピカルリゾート

画像

これミュミュで撮ったと思ってたらうちだったーww

イルカのハイジャンプを撮ったつもりなんだけど
完全にZさん狙いだったねw

逃げてー!

アバター
2018/09/01 09:51
夏を使い倒さないと!
アバター
2018/09/01 00:01
(*≧艸≦*)ぷぷぷっ ほんとだーwwwwwwww

ばっちり いい写真が撮れたねーーー!!!! ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

なかなかこんな写真は撮れないじょ~(。◔`◡´◔)b

コメもありがとね(◕‿-人)❤
遅れたけどー 参加出来て良かったよ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2018/08/31 23:56
ドルフィンジャンプ綺麗に撮れてるー^^

男の子のフルーツつなぎ初めて見たけど
なんかやっぱ女子用との差を感じるなぁ
手抜きデザイン感が否めぬというのか。
アバター
2018/08/31 23:08
あはははははっ
Zさんにまっしぐら〜〜〜だねwww

みんなの立ち位置を見たら私のとは違う場面だけど、
イルカだけみたらうまくつながるような写真だよね♫
ナイスだわ〜☆
アバター
2018/08/31 21:52
(〟-_・)ン?


・・
・・・
・・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!

ぼーっとしてたらいい標的かいwwww
アバター
2018/08/31 18:59
ミュミュちゃんの並んでる写真も可愛かった( ´∀`)
イルカ上手に撮れてますね❤︎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.