Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


いめーじちぇんじ!


いつまでもJK気分ではいられないということで、大人ファッション(*'▽')

ひまわりと背景・ほっぺ以外Cショ品なんですけどほんと2010年に比べてクオリティあがってる……



9月3日~6日
北海道いってきます。
はじめての北海道(。-`ω-)
さむいかなーどんくらいさむいんかなぁ…

アバター
2018/09/07 10:16
北海道・・・!
地震大丈夫か~(T-T)
アバター
2018/09/04 21:11
今頃、北海道満喫中かな?
お天気が心配だけど 楽しい旅になりますように☆彡
アバター
2018/09/02 16:21
北海道行ってらっしゃい!!
どの地域に行くのかな?私は函館なら行ったことあるよ~
おいしいものいっぱい食べてね!
アバター
2018/09/02 00:38
こんばんは✨
こちらに失礼します

プレ企画につきまして、対応の方遅くなってしまい申し訳ありません!
当選した場合、強制的にもらわなくてはいけないというわけではありませんので
お求めのアイテムでなかった場合、辞退していただいても大丈夫です^^

記事にも記載しておりました通り、当選者様はランダムで選ばせていただきますので、お求めでないアイテムが当選してしまう可能性もあります。
ですが、辞退された場合のアイテムはまた別の機会に使用できますし、
私自身が辞退の場合も含めて当選者様を選んでしまうと、平等では無くなってしまうため
お求めのアイテムがありましたら、他の参加者様関係なく、参加していただけると嬉しいです^^

拙い文章で大変申し訳ありません…
よろしくお願いいたします✨

長文失礼しました。
ステキ置いていきます^^
アバター
2018/09/01 07:41
おひさ。゚+.( °∀°)゚+.゚


いやぁレジン結構すごいぞw
結構種類あるし、その中でも臭いがきつかったり、あんまり綺麗に硬化しないのもあるみたいだから、Amazonとかでレビュー見るのおすすめするw
全部が全部正しいわけではないけど(☆5の人もいれば☆1の人もいるからね)参考にはなると思う(*´∀`)


え、マジで?w
うちら世代って「聖闘士星矢」っていう名前すら知らないイメージだったからなんか嬉しいwww
確かに話数多いわw
アニメでよくある、日常のメインのはなしの他に、何とか編みたいな急に新たな敵が現れる系も多いから大変かもねw
星座の数だけキャラいるしw
見てた当時はまだ声優さんとか知らなかったから、ちゃんと(?)キャラの見た目と性格で推しキャラ決まったなぁwwwキャラ絵的には「あ、昭和だな」って感じだけど、めちゃかっこいい←
謎のハマり方したわw


やっと土曜日だぁ!w
この土日は大学の仲間とキャンプなのだ( ¯﹀¯ )
休まずに遊んできますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.