Nicotto Town



沢山食べたい


さて九月だ。

月も変わったことだし、今月のかっぱ寿司食べ放題に行こうと思う。


俺ってば最近食べ放題の所ばかり気になってしまう。

今月はステーキガストに行ってカレーを沢山おかわりしてやろうと思う。

もう少し気温が下がってきたらバーミヤンのしゃぶしゃぶ率も上がるだろう。


今朝の食事は1kg150円のスパゲティーを250g茹でた。

今はゴットファザーを観ながらポップコーンを作って食べてる。

適当な量を鍋に入れて作ったから大きめのラーメンどんぶりに山盛りになった。


俺って量を食べる。

去年あたりから特にその傾向が強くなった気がするんだな~

考えられる原因として、美味しいという感覚がよくわからなくなっているというのを思いついた。

だからってわけじゃないけど、去年までは正直食べるのが面倒に感じることが多かった。

株式優待を活用するようになって、無理やりに食べに行くようになって・・・

食べて楽しむってことを取り戻してきてるのかな?w

でも、やっぱり美味しいかどうかをちゃんと判断できてないような気もしてるのがな~

今は食べたい物を山ほど食べて楽しむ、満足している最中だ。

それで体重も増えてくれたら一石二鳥だしw


今日は雨降りだって予報だったからそのつもりでいたら良い感じで晴れてる。

やっぱり、庭に水を撒いてくるかな。

アバター
2018/09/01 12:58
私はせっかく涼しい午前中、二度寝してしまい今ビミョーに暑くなって草むしりできなーい!

1キロ150円安いね。
私は170円のトルコ産のパスタを使ってるけど、はっきりいってママーよりデュナムセモリナ感がありうまいんだよー。
値段は関係ないかもね

250グラムは二人半かなー

私は太らないように食事制限したり
スナック菓子全部やめたり
制限だらけなんだけど
食は楽しみたいよー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.