Nicotto Town



病院へ


今日は病院へ行って来ました
今月は9月の29日にも行かなければ4週間に1度の受信日嫌になる

ニコ友さんに無言訪問失礼しましたにも関わらず訪問ありがとうございました
ご心配かけました熱も下がり咳が少し残っていますが元気になりました
これからも宜しくお願いします

アバター
2018/09/02 19:18
チーさんコメありがとう
5月から早く精密検査した方が言いと思います
喘息にでもなっていたら大変ですよ
休んで言って下さい心配ですから
そんな時にお気使い頂きありがとうございます
アバター
2018/09/02 18:40
お大事に。
私は5月から咳が止まらず・・・さすがに「精密検査してきてください。」とのことです。休めないんだけどな~
アバター
2018/09/02 10:38
もももさんコメありがとう
お陰さまで良くなりつつあります
いっも温かいお言葉嬉しいですありがとうございます
アバター
2018/09/02 10:36
ジュリィ―さんコメありがとう
一月ってすぐやって来る嫌になるけど
頑張って嫌がらず出かけますね
いっもありがとう
アバター
2018/09/02 10:32
葉菜子さんコメありがとう
お陰さまで後は咳と鼻水だけです
いっも温かいお言葉ありがとうございます
アバター
2018/09/02 00:03
少しよくなられたようで何よりです
健診は面倒だと思いますが何かあるよりはマシだと思います
せめて他の事(ニコタも含めて)で気分を紛らわますように
アバター
2018/09/01 22:54
4週に1度の通院はかなり大変だと思います!
私、年に1回の健康診断でさえウゲッ(´Д`)ってなってますもん
でも健康が1番ですもんね。。。

風邪でさえも治りが悪いお年頃です
お互いに(∀`*ゞ)テヘッ

お大事にしてくださいねー
アバター
2018/09/01 22:08
熱出ちゃったんですね(T_T)

病み上がり無理せず養生してください♡
アバター
2018/09/01 21:47
popoさんコメありがとう
ほんと大変です今月は9月29日又行かなきゃ4週間に1度の割合だから嫌になります
一月ってあっとゆう間
ご心配かけました熱は下がりました咳が少し出ていますが大丈夫です
ありがとう
アバター
2018/09/01 21:30
こんばんは^^

毎月の決まった通院は大変ですね^^;
熱が下がって良かったです^^お大事にしてください^^
アバター
2018/09/01 16:54
カニ仙人さんコメありがとう
御心使いに感謝です長~~~~い御付き合い宜しくです
アバター
2018/09/01 16:51
yumaさんコメありがとう
夏風邪ひっこいよねぇ~大丈夫ですよ
yumaさんのコーデ最高に素敵です
アバター
2018/09/01 16:51
通院、お疲れ様です!
健康第一ですから、ニコタは無理せず楽しみましょう♪^^
アバター
2018/09/01 16:03
まだ 咳が残ってるのねぇ・・・
夏風邪は なかなかスッキリ治らないからまだまだお大事にね(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.