Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


久々のニコタ


どうぶつの森やら、電波人間やら、
毎日インするゲームが増えちゃって
久々にニコタに来てみたら
なんだか、懐かしく、
ガチャをしてみたり、海に行ってみたり、
ニコ店の料理を出してみたり
色々やってみました。
あっと、言う間に夏も終わり、
今年は、金魚釣りをやり損ないました。
時の流れが速すぎて、、、
ああー、人生だな~~(>_<)~

アバター
2018/09/09 11:52
ご無沙汰しております。
私も他に気を回すことが増えてなかなか縁遠くなってしまっています。
ですがログインするたびにおーちゃんのコメントがあってとても嬉しいですよ^^♪
金魚釣り!とても楽しんで毎日やっていた覚えがあります。
もう九月になりましたし今年はもう終わってしまったのですね、少し残念です。
残暑に台風、大きな地震と暗いニュースが多いですがおーちゃんはお変わりありませんか?
朝夕は涼しくなったとはいえまだまだ暑い日が続いておりますのでお体を大切にお過ごしください。
アバター
2018/09/09 08:59
おはよう~(*^-^*)

おーちゃんにはいつも相談乗ってもらってたからと思って^^
いつも元気が出るコメントありがとう(^-^)
相変わらずマイペースに頑張るよ~(笑)
アバター
2018/09/04 14:32
こんにちは(*^-^*)
久しぶりだね!元気そうでよかった!
どうぶつの森楽しいよね^^

コメントありがとう!!
実は彼氏と別れちゃって元気なかったんだけど
夏休み楽しめたからちょっと復活したよ~!!
アバター
2018/09/01 20:55
 こんばんは。
ohcyan お久しぶりです。お元気でしたか~?
毎日忙しそうですね^^
コメありがとうございます(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.