Nicotto Town



メガ料理大量処分

一部の食材が少なくて、てんてこまいしてる状態ですが、

ナゼか食材上限満タンになってしまいました。
よく見ると、メガ食材が大量に存在していて、
処分名目でメガ料理作ってます。
まあ、メガ料理はどう頑張ってもマスターになれない><

アバター
2018/09/04 23:57
メガ料理マスターを目指すのはわたしでも難しいと思うのでまずは全メガ料理を8級にするプロジェクトを進めています^^
これが終わった暁には次には全7級を目指し、
次に6級を目指し、
・・・
マスターを目指します^^

あれ?^^
アバター
2018/09/02 00:28
食材のお野菜は無課金だと400までしかため込めないんですよお^^
わたしは食材のお野菜の数を増やしていないので多すぎるお野菜は出荷してCコインにしてますよお^^
メガ食材はあんまり貯まらないと思うので通常お野菜を出荷しましょう^^
アバター
2018/09/01 21:18
いただきに参りました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.