Nicotto Town



祭りだワッショィ~♪


ワッショィヽ(´`)メ(´`)ノ♪ワッショィ

さぁ~祭りだ~祭りだぁ~

ワッショィヽ(´`)メ(´`)メ(´`)ノ♪ワッショィ

さぁ~タコ食いねぇ~ww

どのタコがいぃかにゃん( ̄m ̄)ウププ

アバター
2018/09/26 00:02
芸名は小池美波ちゃんからとって 小池ゆうちゃんでどうでしょう
他に好きな子がいたらその子のお名前でもいいですよ❤︎
アバター
2018/09/25 23:59
こちらに失礼します〜
コメントどうもです❤︎

NICOZAKA46サークルはこちら^^
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258345

今週末にも撮影会あります
また掲示板を作りますね
アバター
2018/09/09 09:43
おはようございます✩

来週のハッピ~マンデ~に、毎年恒例にしている
富士山五合目ドライブを、行くか行かないか、
一泊するかしないかで悩み中~✩
先月2泊で旅行しちゃったし、1泊するには、
子供ら学校1日お休みさせちゃうので~。。。
でも行ける時行っておかないと、いつ行けなくなるか分かんないしで。。。
アバター
2018/09/04 10:17
おはようございます✩

タコ好きぃ~♪
いつもは冷凍のたこ焼きを、揚げて食すことが多いんだけど、
いつかマッタリのんびりでタコパ~するのが夢なんだぁ~✩
でもまずは器械をゲットしないとなんだよね~。。。自爆w
アバター
2018/09/03 11:37
タコさん、かわいい❤
全部ください( *´艸`)
アバター
2018/09/02 06:39
昨日、すんごいたこ焼きが食べたくて、買いに行ったんですよんw 
アバター
2018/09/02 00:23
wwwタコさん可愛いね♪^^w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.