Nicotto Town


♰⊱✿なっちゃん✿⊰♰


9/1 滋賀県に行ってきました


ピコ(チワワ)を、実家に預け、主人と車で滋賀県へ行ってきました

お買い物です 6万円分、買い物してきましたが、お金が足りなくなって、3万円出金しました

可愛い、パジャマが欲しくて、何件もお店を回ったんですが、いいのが無くて。。。

結局、洋服を買いました 弟にも、お誕生日プレゼントを購入しました

買い忘れがあって、お店に電話をして、取り寄せをして貰います

昼から、家を出て、帰りは12時です

映画も観たかったですが、時間が無かったです

映画は、キムタクと、ニノが主演してるやつです 

明日、早速今日購入した服を着ます

ウフ、楽しみ♪

帰り、スマホを見ていたらいいサイト(アプリ)があって、もう夢中です

また、課金しそう。。。。。ウフ♪

アバター
2018/09/03 20:05

ヤノスさん、

ドンキは、おもいつかなっかたです
ヤノスさんのお陰で、善いのもがゲットできました
アリガト(≧ヮ≦●)~♪

凜さん

課金、お小遣いの範囲でやりますね
ニコタに随分課金してるから。。。
映画、次に行きますね

アバター
2018/09/03 03:29
課金いいですね、楽しいですよね。
私は微課金です。
映画いいですね。
何十年ぶりに観に行きたいって思いました。
アバター
2018/09/03 01:56
よかった^^

ゲットだぜー^^
ハロウィン物もあるしね^^USJとか着ていくのに色々あったから( *´艸`)
全然大人サイズもあるから^^
アバター
2018/09/02 12:28

✿ショコラ大福✿さん

パイヨンちゃんも、チワワちゃんも、男の子なんですね
チワワちゃんが寂しがってませんか?

映画、主人の福利厚生で、半額以下で観れるんですよ


マニやん

アバの着ぐるみ着ときます(笑)
滋賀県、結構お店ありますよ


アバター
2018/09/02 12:07
滋賀に買い物にいくんだ。滋賀に何かあるのか・・
琵琶湖しかないと思ってた。
着ぐるみはアバが持ってんじゃないの?^^
アバター
2018/09/02 11:03
こんにちは✿
大人買い、いいですね~♪
私も木村クンの映画観たいけれど、映画館に行くと必ず頭痛がおこるので
DVDになるまで我慢です( ;∀;)

パピヨンにお見舞いのお言葉ありがとうございました♡
✿る✿なっちゃんさんのチワワちゃん、いずれママになるのね♪
いいなぁ~。うちもパパにしたかったです(;^_^A
うちのチワワはオスです。もう6歳のおじさんですが
すでに去勢済みだからパピヨンがメスと勘違いしてるのか
それはそれは毎日熱烈ラブコール送ってました^^;
もうそんな姿も見れないのかな。゚(゚´ω`゚)゚。と、思うとちょっと寂しいです。
アバター
2018/09/02 07:49

いちかさん

パジャマ、可愛いのが無くて、冬に向けて、着ぐるみを購入することにしました
ドンキに売ってるらしいです
今日は、早速ドンキに行きますね

大人買い、ヤッタネ^^♪
アバター
2018/09/02 06:14
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
大人買い・・♪
パジャマ良いのが無くて・・残念でしたね・・。
アバター
2018/09/02 01:17
ヤノスさん、

こんばんは
着ぐるみいいですね~(一つ持ってますが胸囲が、合わなくて~~~)
これからの季節に。。。
ドンキか~
明日、早速言ってきます
ありがと~♪
アバター
2018/09/02 00:16
ネットで パジャマいいのあったかな?
着ぐるみとかなら ドンキー があるかなー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.