Nicotto Town



台風~


台風現在近畿直撃の恐れありと?それて他府県に行くのも嫌だし
右に大きく回ると海の上を北上すれば良いのにその内熱帯低気圧になれば良い
どこも被害の無い事をねがうばかりです

アバター
2018/09/03 11:19
もももさんコメありがとう
今回の台風は尋常でない25年前に九州上陸し風で家が飛んだそうです
規模が計り知れないぐらいの脅威ぜきる事なら会社も休みになれば良いのにと思います
アバター
2018/09/03 11:13
ジュリィ―さんコメありがとう
明日は学校休校に(4日)子供達危ない危険です
貴女も休みなさい危ないよ
アバター
2018/09/02 22:03
本当にどこに行くかはまだわかりませんが被害が出ないことを願うばかりです
もっとも近づいてくれば備えも必要になります正直面倒ですがしょうがない
アバター
2018/09/02 21:48
火曜は気を付けないといけませんね!
私の仕事に子供達の学校どうなるやら。。。
アバター
2018/09/02 19:24
popoさんコメありがとう
太平洋の海の上に進み熱帯低気圧に成れば何処も被害無く済むのに
悲しいがな何処かに上陸嫌な台風

アバター
2018/09/02 14:52
こんにちは^^

ほんとですよね^^; 出来るだけ避けてほしいですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.