Nicotto Town


ちょっとしたお話


またまた水着


やっと、かろうじて、クーラーなしでも過ごせるかもしれない?
という気温になりました。

でも、動くと、暑い。

という訳で、またまた水着。

ワンピで可愛いのですが
オフショルだし、腰の切り替え部分が、割とエロい水着です。
飾りもウエストより下あたりにありますし
その辺に、視線集中、みたいな。

ウエストのくびれが、見えませんので
スレンダーな人でないと、これでエロさは、出せないかも???

アバちゃんは、キレイに着こなしてくれるので、嬉しいですねえ(*^。^*)

アバター
2018/09/04 12:12
megさんへ

電気代は、ものすごいことになっていると思いますが
そういえば、怖くて確認していません!   ←(^_^.)

あまりの暑さに、何度、アバちゃんに水着になってもらったか?
水着でなくても、涼しげな服とかにしちゃいましたねえ・・・
タワワなお胸、良いですねえ(*^。^*)
もう、ムッチャ、羨ましい限りです。
せめて、アバちゃんは、と、思いますねえ・・・ふふふ・・・
アバター
2018/09/03 13:48
もう9月突入だというのにこの暑さには勘弁してほしいですよね;
もう5月ぐらいから毎日エアコン切れ目なし!という感じで
電気代が・・・・・電気代が~~~~><

水着可愛いですね♡
そういえばグラマー水着しか買ってないw
7月アイテムももうじき販売終了だけど
またグラマー水着を追加で購入しそうで・・・
タワワな胸にどんだけ憧れてるんだか(*ノωノ)
アバター
2018/09/02 21:46
もなさんへ

お褒め頂き、ありがとうございます!
このネコちゃんの傘は、
可愛くて、色々なところで使えて、とても好きな傘なのです\(^o^)/
アバター
2018/09/02 21:44
李香蘭さんへ

ありがとうございます。
デザインも色も柄も、
ナカナカ今っぽい水着かと思っています。
3年前の、アイテムなんですけどね(*^。^*)
アバター
2018/09/02 21:08
なかなかアバターの水着素敵ですよ!
アバター
2018/09/02 21:01
水着コーデ素敵です!
猫ちゃんの傘も可愛いですね。
アバター
2018/09/02 20:56
みずほ銀行の那覇支店の支店コードが693
です!(笑)
アバター
2018/09/02 20:52
花時計前! 市役所!神戸空港!

三菱UFJ銀行 三宮支店なのよね!(笑)支店コード462←三宮支店の店番号

みずほ銀行  神戸支店支店コード490
アバター
2018/09/02 20:46
でも神戸市いい町だよね!私も昔居った!
兵庫区新開地と中央区三宮町!元町最高!新神戸!
アバター
2018/09/02 20:42
(笑)(*/□\*)゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ビギニです(笑)(*/□\*)真っ赤な?でもそれいいね!(笑)
アバター
2018/09/02 20:40
うーん!エロさを追求?(*/□\*)それ目指してるの?まあええけど!本人が目指すなら否定はしないけど!(笑)あたしはリアの世界で真っ黒です!(笑)沖縄の陽射しは強いから!(笑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.