Nicotto Town



スマホ半年・・・


スマホを使い始めて半年が経った。

月日が経つのが早くなったな~

今の俺にとってのスマホの評価はギリギリで合格。


電話としては大きさが気になるし、電話に出るのも慣れていないからというのもあるけど面倒に感じる。

端末としてだと文字入力がガラケーよりも楽かもしれないけど、PCと比べると話にならない。

ゲーム機としてだと単純な物ばかりで運任せのコレクション系ばかりで面白くない。

電池の消耗はマカフィーのセキュリティーを入れたら1日位で使い切るようになってしまった。

以前のガラケーだと5日は余裕でもったことを考えると・・・

セキュリティーを入れない、新品の頃でも3日位しかもたなかった。

ただ、仕事中に株取引が出来るというだけの存在だな。


まぁ、それでも殆どの人達が便利に使っているんだから良い道具なんだよね。

俺にとっては不満に思うことが非常に多くて、良いなと思うことはそれ程ないかもしれないw

仕事を辞めたらガラケーに替えちゃおうかなww

アバター
2018/09/03 22:18
結構、ガラケーで良いって人が多いんだよね。
それなのに、高いスマホの利用率がものすごく高くなってる。
PCを持っているかどうかの差もあるのかな?
アバター
2018/09/02 23:12
私はサッカー場で他のチームの情報を仕入れる以外は
スマホを使ってる意味がないかもw
ガラケーでOKだと思う

アバター
2018/09/02 22:47
私はニコッとを主にスマホでやってるから
ニコッとをやめたらガラケーでも生きて行ける〰️✨



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.