Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


長髪が好きです


しばらく姫紫苑楽しんでいたが
グロッシーストレートも、やっぱ
いいわぁ(^^)

アバター
2009/10/06 16:39
私もストレート好き
グロッシーストレート愛用の方が他の髪型より多いかも
後はcコインの髪型だけど
アバター
2009/10/06 16:24
>弥生ちゃん
おおー、フリマで狙ってるん?
けっこう出品されてるけど、難しいのかなぁ?

おうむたん談
おうむたんの冠羽は この長さがベストなのだっ

>みぃちゃん
うんうん、改めてグロッシーの良さを実感しました。
いいねぇ、グロッシー うっとり
アバター
2009/10/05 18:54
だよねぇ~^^ これ 私もお気に入り (o´ω`o)ぅふふ
アバター
2009/10/05 17:19
その髪型かわいいよね~♡
うちも狙ってるんだよ。 フリマで(・д・*)

なかなか成立しないw 
おうむたん、髪伸ばせばいいのにね。←コラ
アバター
2009/10/05 16:44
>ゆーうさん
これもゆーうさんのご好意あってこその
ファッションです。感謝してもしきれません

>晴日さん
はじめまして。
なんて嬉しいお言葉を~(T▽T)
これからも、フリフリでつっぱしりたいです~~~
おうむたんのつっこみ受けつつ(^^;
アバター
2009/10/05 16:04
実は隠れてぼうぼうさんの
ファッション日記楽しみながら毎日
見ている晴日ですw
とってもかわいいですよ~^^
アバター
2009/10/05 07:06
いいねえ^^
かわいいよお^-^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.