Nicotto Town


つぶやきrnao


下弦の月

月夜にペンギン

もらったステキコーデ♪:10

今日は下弦の月



娘の生まれた日の月齢です、予定日より二日早く
時刻は、午後7時頃
2880g

息子は、上弦の月に、生まれたです、予定日より1週間ほど遅く
時刻は、午前7時頃
3800g

お風呂で水中出産の予定が、、先に破水してしまい中止に、、(;;)

後産が大変でした、、

立ち会うはずの娘は、、朝だったこともあり寝てて、、生まれるところは

経験できなかったのは、残念でした

どちらも、自宅で、、

矢島床子さん、、助産婦さんです、、にとりあげていただきました

二人とも、、首にへその緒ぐるぐる巻きでした、、、


娘にいたっては、、産声もあげませんでした、、

逆さ吊りに足を持たれて、お尻をペンペンとされて、勢いよく泣きました


みんな嬉し泣き、、、

お産でクタクタの私を尻目に、、ビールで乾杯

矢島さんが、あなたも飲みなさいよ〜と言ってくれましたが、、
それどころでは、、ありませんでした

が、、ドイツでは、、飲むみたいですね、、母乳の出が良くなるらしいっす


二人とも、大きくなりましたが、、

寝顔は、やはり可愛いもんです


なんとなく、、そんなことを思い出した夜です

アバター
2018/09/03 21:56
ヤツフサさん、本当です、飲食したものすべて入ります
珈琲を飲みすぎると、珈琲母乳になります

娘が吐いたことがあって飲んでみたら、珈琲母乳の味でした、、

そういう時は、絞ってどんどん出して、新しい母乳が出るようにします

納豆を食べれば納豆の味、餃子を食べれば餃子の味が、かすかにします

甘いものや油物が多いと、詰まったりします

添加物にも気を使います、もちろん薬などもです

でもね、授乳するのは気持ち良いですよ、

コンクリートみたいに、お乳がカチンコチンに張るので、飲んでもらうと、スッキリします

アバター
2018/09/03 21:44
トシさんいつも有難う〜
アバター
2018/09/03 20:27
母乳にアルコールが入るって聞いたことあるけど、マジですか! Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2018/09/03 08:37
ホロりとしました、素敵なお話し、ありがとうございます!^^ オトコにゃ想像するしかない幸福感を感じました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.