Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


食パン


よく寄ってたコンビニが改装というか
数m離れた広めの場所に移転しまして
前の場所は駐車場が狭かったんだけど駐車場も店舗も広くなってた

で、前の店舗の時にチラシを貰ってまして
そのチラシの一部を持ってくればオープン記念の食パン2枚入りがもらえると

チラシ貰った時には特に気にしてなかったけど
実際に食パン2枚を貰ってきて(もらうだけが目当てじゃなく弁当とかジュースも買ったよ)家でフと思った事

何もつける物が無いよ・・・
食パンはくれるからジャムとかマーガリンとかを買っていけって事かぁ

アバター
2018/09/03 15:56
なるほど!
そういうこともあるんだね・・。
この場合、弁当に残っている焼肉のたれとかをつけるとか?(←フランス人風?)
アバター
2018/09/03 11:57
独身者も多いコンビニ。
食パンより、スナック菓子とか飲み物やデザートの方がいいような?
そのまま、食べられるものがやっぱりいいよねぇ(#^.^#)
アバター
2018/09/03 11:03
普通は常備してるけどね~普段パンを食べないんですね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.