Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1572)返品

S企画参加/お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「bono様、シロネコアスカです。
 お荷物をお持ちしました・・・・・」
シ~~~ン~~~
「bono様、ご不在ですか~~~~」
「今行きます~~~~」

「bono様、お休みになっていたのですか?」
「わ! それはノ~コメント。
 プライバシ~だからね」
「失礼いたしました。
 印鑑をお願いします」
ペタン!
「ありがとうございました」

「お~~ 目が覚めて良かった(ᵔᴥᵔ)
 あ! Toshiからだ、何かな」
パコン!
(箱を開けたbono)
「おっきな哺乳瓶だ!
 オトナになってきたbonoには失礼だな!」
「じゃ~ 返品しよう!」
「わ! Toshi、どこにいたの?
 ニコはヤフオクと同じで
 ノ~クレ~ム&ノ~リタ~ンだよ」
「そうだったかな。
 bonoが欲しがってたアイテムだと思ったけど」
「そうなんだ・・・・」


(フラダンス)

アバター
2018/09/04 12:47
哺乳瓶が必要なんてまだまだ子グマですね?
アバター
2018/09/04 04:35
時々すごい雨が降ってるんだ・・・・
台風はクマるな〜〜〜

アンドロです。
私もビーチで花火を楽しんでいます。
今年の夏は暑かったですね。
困りました・・・・
アバター
2018/09/04 01:20
こんばんは♬
おっきな哺乳瓶、可愛いですね。
実はリアルで小学校高学年の時に哺乳瓶でジュースなどを飲みたくて
親に買ってもらったことがあります。
赤ちゃん返りってわけじゃないけど、どうしても哺乳瓶で飲みたかったんですよね(*´▽`*)
アバター
2018/09/03 23:42
おっきな哺乳瓶、すごく存在感がありますね☆
アバター
2018/09/03 23:24
素敵なプレゼント、良かったですね。(^o^)/
猛暑が過ぎても、水分補給は大事ですよね。♪
アバター
2018/09/03 23:01
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
幼くなってるけど可愛いと思います^ ^
アバター
2018/09/03 23:00
オトナでもbonoさんなら、哺乳瓶もクマ度が上がってかわいいですよ^^
アバター
2018/09/03 22:51
ご苦労様ですなう。

何ですか?それは!。
アバター
2018/09/03 22:41
ほ乳瓶、可愛いですね(^o^)
逆流しないし携帯にいいと思いますよ♪
アバター
2018/09/03 22:02
ピンクの哺乳瓶 可愛いですね♪
大きいから 赤ちゃんは使えないから
bonoちゃんにちょうどいいかもしれませんね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/09/03 21:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
大きな哺乳瓶可愛いね(#^.^#)
いいプレゼントもらってよかったね(#^.^#)
明日台風心配ですね(;^ω^)
こっちは昼から夜にかけてのようで
仕事 行きはよいよい帰りは怖い感じです(;^ω^)
帰れるかな~
アバター
2018/09/03 20:53
欲しかったアイテム、プレゼントされたら
より嬉しいですよね(*^^*)

大きな哺乳瓶可愛いです(^○^)
アバター
2018/09/03 20:42
あ、bonoちゃんお届け物だね
お~Toshiさんからかわいいプレゼントだね
欲しかったアイテムだったんだね良かったね(´∀`)
アバター
2018/09/03 19:57
今夜はToshiの家にお泊りなんだ。
台風の準備をするからね。

おやすみ〜〜〜
アバター
2018/09/03 19:46
可愛い哺乳瓶をToshiさんからいただいて良かったですね♪
bonoさんにとてもお似合いです^^
アバター
2018/09/03 19:10
ナスとピ~マンの肉味噌炒めでbonoは満腹なんだ、
明日は台風で大荒れになるらしいんだ。
クマったな。
被害が出ないといいけどね・・・

今夜はスコーピオンを見るんだ。
専門用語や難しい理論でクマっちゃうんだ。
ナンバーズの変形みたいな感じなんだ。
アバター
2018/09/03 18:54
茄子とピーマンの肉味噌炒めいいですね^^
うちは鶏レバー炒めでした、唐辛子入りでちょっと辛くて美味しかったです。

台風には充分気をつけてくださいね。
アバター
2018/09/03 18:20
こんばんは~♪
哺乳瓶は可愛いけど、コーデが難しそうですね^^;
アバター
2018/09/03 17:26
Toshiさんは、bonoさんの欲しい物をよくご存知ですね。
良かったですね♬
アバター
2018/09/03 17:18
ピンクの哺乳瓶可愛いくて
bonoさんに似合ってます。

ピーマンとナスの肉味噌炒め美味しいですよね~。
私も大好きです(^^♪
アバター
2018/09/03 17:08
今夜はナスとピ〜マンの肉味噌炒めだって。
大好きなんだ♡
ナスもピ〜マンもオトナの味覚だよね!

bonoは台風が心配なんだ。
風が怖いんだ・・・・
アバター
2018/09/03 15:08
こんにちは
でも
似合ってますよ
哺乳瓶かわいいです^^
アバター
2018/09/03 14:56
ステキなお届け物でしたね(*'ω'*)
さすがToshiさんはbonoさんの好みをご存知ですね。
お似合いですよ♪
アバター
2018/09/03 14:50
子熊を育てる準備なのかな。
イククマを目指してね。
アバター
2018/09/03 13:19
また怪しい雲が出てきたんだ・・・

久々の味噌ラ~メンは美味しかったけど
暑くなっちゃったんだ。
月曜日はタウンが寂しいな~~~

Z〜 Z〜〜
アバター
2018/09/03 13:14
宅配便で届いたんですね。
よかったですね~!

ニコタは返品出来ないですね。
間違えて買っちゃってもダメだよね!
アバター
2018/09/03 10:44
こんにちは♪
おっきな哺乳瓶、可愛いですね^^b 
流石、Toshiさん、bonoさんに似合うアイテムが解ってますね~^^
涼しいのはいいけど、雨はイヤですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/09/03 10:24
口は災いの元ですね。
おっきなアイテムは目立ってかっこいいですよね。
良かったね=。
アバター
2018/09/03 09:31
おっきな哺乳瓶 良かったですね!
まさか、ゴクゴク飲んだりしませんよね~?
オトナだから(^_-)-☆
アバター
2018/09/03 08:50
ひさしぶり!!!シロネコあすかさん!あんまし久しぶりだし、ぼのさんちでゆっくりごはんでも食べてって!遠慮なくね^^ ごはんとキャベツのおかわり無料!
アバター
2018/09/03 08:30
ほしかったおっきな哺乳瓶ですね♫
Toshiさんからのプレゼントでしたね。
良かったですね(*^^*)
アバター
2018/09/03 07:27
bonoさま、シロネコアスカさんが来たのに気づかなかったの?
寝ていたのかな?(笑)
Toshiさんからの荷物だったのね~
おぉ~ 大きな哺乳瓶ね!
確かに大人になってきたbonoさまには似合わないかも☆
でも、流石にToshiさんはよくわかってるのね~
ホントはbonoさまが欲しがってたのを気づいていたのね(*^-^*)
bonoさま良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.