Nicotto Town


よっちゃん


ただいま~


5日間の旅行で険悪なムードになった回数



ちょっと忘れちゃった・・(;・∀・)

多分5回ぐらい!

パコはありません!!

思ったより、だ様が忍耐強くなった?w

言い合いする度に若がジャンポケの齋藤のギャグ風で「はぁ~い!!」って

止めに入ってくれたw  ありがとぉ若♥


グアムは雨期だったのでスコールがすごかったー

レンタカーで島一周の旅に出た時、何度もスコールに合って

まーーーワイパーが間に合わんぐらいやったw


今回の旅行で感じた事は、老い・・・

三半規管の老いw

一昨年ぐらいに遊園地で若と一緒に胃袋がフワフワするやつ乗って

もぉ一言でも発すると吐く!ってぐらい参った経験から

ヤバイかな・・と思いつつ、セスナ体験。若が操縦してたんやけど、

上手だったんだよ。すごく上手。セスナ内の暑さと微妙な揺れと

狭さにもぉダウン寸前il||li (OдO`) il||li 着陸した後、若と操縦士の人と

ハイタッチ出来んかった 早く外の空気吸わして!!!!

だ様と若に、「お前イグアナみたいな顔になっとるぞ!!」って言われて

若干笑ったけど、もぉ胃袋が洗濯機に入ってるみたいで

ホント出るかと思ったw

パラセーリングもやったよw 船に乗ってね・・

酔い止め買おうかホント迷ったけど、大丈夫大丈夫と言い聞かせて出発w

6組飛ぶの。後半がいいなーと思ってたら2組目。早い・・

案の定5組目当たりから胃袋が怪しくなってきたけど、

「私は大丈夫!!」って言い聞かせて、セスナの時ほどヒドいことには

ならんかったw

でもだ様に言わせると、若干イグアナになってたみたいw

なんなん、イグアナってw ひどいw 若は爆笑してるしw なんなんw


それからずーーっと帰国するまで胃袋の調子があんまり良くなかったなぁ

常にムカムカしてた(◞‸◟ㆀ) シュノーケルしててもムカムカしてきて、

海の中で胸が圧迫されてるのにも耐えきれなくて、だ様と若にさよならを

告げてお先に陸地へ避難してたw

ホント情けなくなったわぁ・・

そんなグアムの旅でしたw








アバター
2018/09/03 22:40
師匠

もぉ人間だってばw
ただいまーw
師匠も夏休みはどこか行ったかな?
若が飛行機初体験だったから大興奮やったよw
アバター
2018/09/03 22:38
りんちゃん

いや、もぉ人間に戻ってるw
ただいまw
アバター
2018/09/03 22:37
愛心

なんて読むんw
ただいまwもぉイグアナではないけどねw
娘知らんよォ~w 知ってたかったわw
アバター
2018/09/03 20:42
下から続いて…。

イグアナおかえり。(笑)


たまのコメントやのにすんません。(^^;
アバター
2018/09/03 19:54
無事に・・・
イグアナおかえり・・・
アバター
2018/09/03 18:54
イグアナおかえり!!
娘知らないの!?インパクト強すぎてドラマの内容あんまり覚えてないけどw
アバター
2018/09/03 18:09
だりん

笑えるwww
まさにイグアナだった私ww
だ様が例えたイグアナがあながち間違えではないことに驚きを隠せないw

ただいま、だりんww
アバター
2018/09/03 16:36
夢ぱこから妊娠でつわり ← 今ここ
もうじき、よちゃんからイグアナの娘が生まれる、、、まで読んだ。

( ;∀;)イイハナシダナー

海イグアナって爬虫類だから体温なくて、海潜ってると冷えて動けなくなって
しんじゃうからさー、ぐでーーーんと岩場で十分に日光浴してからダイブするん!
で、体が冷やし切る前にあがるんだけど、それとよちゃんが見事に重なったわ・・・

( ;∀;)イイハナシダナー

人は地上を捨てては生きていけないのよ!バルス!!
って、そういう話(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

よちゃん、おかえりーwwwwwwww
アバター
2018/09/03 14:19
ぶゆ

だからパコってないからつわりなんて来ないってw
想像妊娠かw
アバター
2018/09/03 14:18
ゆったん

ただいま~w
イグアナの娘なんて知らんw
画像見て笑ったw あんな風に見えてたんかw
アバター
2018/09/03 14:17
とりりん

まぁね、まぁまぁね、確かにこーやって旅行に連れてってもらえたからね、文句ばっかり
言ってたらバチが当たるかもしれんけど、毎月貧乏なのはどーなのかしら・・もぉ少し
与えてほしいと願うのは贅沢なのかしら・・(◞‸◟ㆀ)
グアムやハワイはジェットとパラセーリングとシュノーケルだよねぇw
ジェットもやったよーw楽しかったわw
ご飯はね、一杯食べたよ!ムカムカしててもなぜか空腹を感じるのなぜw
んで、食べるとますますムカムカするのねwホントはホテルで寝てたかったけど、
そぉも言ってらんないからうーうー唸りながら、ナビしたり景色に感動したりしてたww
アバター
2018/09/03 14:12
えくれあ

なにこれ!!!
イグアナの娘なんて知らない!!ww
ホント顔がイグアナwwwww
こんなんに見えたんかww
これはひどいw  アタシ可哀想w  心配してよw
アバター
2018/09/03 14:11
わるさん

いやだから隕石は降ってこないんだってばw
カメレオンもイグアナもそぉ大差ない気がするんやけどw
赤くはならなかったw
アバター
2018/09/03 14:09
姫凜

なんて読むのwきりん?w
だからパコってないってばw

食事は美味しかったよぉ~!パンケーキを一体何回食べた事か・・
常の満腹状態でフワフワするやつ乗るから余計ムカムカするよねw
海と空はあかんw
アバター
2018/09/03 14:07
千ちゃん

ただいま~w
ほんっと充実してたw 常に満腹状態だったけど、帰宅して体重計乗ったら
太ってるどころかむしろ若干減ってたww
パラセーリングは船の上より快適でしたw
アバター
2018/09/03 14:05
みっちゃん

ただいま~w
ほんっと身体の中身が老化し過ぎてて泣けたww
若は相当楽しかったみたい!!
射撃体験なんて二日続けて行ったよw
彼はお魚さんが好きだから放っておいたらずっと海で浮遊してたかもw
普段私が気持ち悪いって言ったら「ママ大丈夫?」って心配してくれるのに、
今回私が「気持ち悪いから陸地へ帰る」って言ったら「ママばいばい」だったw
冷たいw
アバター
2018/09/03 13:09
つわりなの!!!
予定日はいつなの!
ちゃんと報告しなさいよ!!わかった!!?
アバター
2018/09/03 12:03
おかえりw 

イグアナって言ったらイグアナの娘よねw
私もすぐそれが頭に浮かんだw
アバター
2018/09/03 11:54
旦那様、しっかり貯金して海外旅行連れてってくれるんだから、
ケチじゃなくて、節約家な良いご主人だよね!!w
グァムでジェットスキーとパラセーリングは定番なのかな? めっちゃ楽しいよね~!
若君がセスナの操縦したの~??
わーー!!すごいすごい、ハラハラドキドキせんかった?
乗り物酔いは食欲もなくなるし、食べたらずっとムカムカするし、大変だったねー(>_<)
美味しい料理が食べて来れたかが心配…。
けど帰ってくると、やっぱり日本食が一番美味しいな!って思うんよねw 
アバター
2018/09/03 11:28
よしこさんのおかげで
https://matome.naver.jp/m/odai/2146588435867630101
コレ思い出したよね。だ様と若にはこうみえてたんだよ!!!w
アバター
2018/09/03 11:12
顔色が青くなったり赤くなったりしたなら、カメレオンかな~?って思うんだけど、イグアナなのねwww
それはぶっさいくなwww.
で、隕石は降ってこなかったってことになってるの?
アバター
2018/09/03 10:55
イグアナのような顔…
吐きそうで顔色やばくて口が膨らんでたのかしら…?

胃袋の調子悪かったのは残念やね(´・ω・`)<食事合わなかった?
色々アクティビティ楽しそうだなー!

で、実は1パコしたんやろ?
アバター
2018/09/03 10:39
おかえり。

充実した時間が過ごせたみたいで なにより。

パラセーリングは アタシもやってみたいな。
アバター
2018/09/03 10:22
おきゃえり~ヽ(*´∀`*)ノ

わたしも若い頃は、どんな乗り物も遊びも100%楽しめる体質だったけど
今はよっちゃんと全く同じ!!ふわふわ感とグルグル系が全くダメ!!(இдஇ`。)
心臓も脳みそも体力も老化してしまったよ・・・・。
でも、若くんにはめっちゃいい思い出になったね!!子供の笑顔が親には最高の思い出なのだ♬
お疲れさまぁー^^ ゆっくり胃袋も体調も整えてー^^

アバター
2018/09/03 10:10
しゅぽぽ

ただいま~w

うん、出てこなかったw
ビーチの名前かぁ、後で地図見てみよw

日本食が一番いいねぇw 量もほど良くてw
今日から質素な生活よw
アバター
2018/09/03 09:58
オカエリー♪♪イグアナ('◇')ゞ
ジナスパンはググっても出てこないねw
ビーチの名前だった気がする…

日本食うまかろう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.