Nicotto Town



ほんとに台風来るの


晴天真夏のような暑さ不気味
明日本当に台風来るのかなぁ?
凄い勢力の台風みたい怖いなぁ~
主人も息子も仕事大丈夫かしら心配です

アバター
2018/09/04 08:58
もももさんコメありがとう
会社帰りお気を付けて下さいネ
アバター
2018/09/04 08:57
葉菜子さんコメありがとう
片付けお疲れ様です

金くじらあれからづーーーっと観察しているけどやっぱり葉菜子さんの時
凄く上にジャンプしていたと思いますナイスショットパチパチやっぱ腕前が違う葉菜子さん
アバター
2018/09/03 23:51
来そうですね
こちらは一日仕事にならない可能性すらあります
まあどこに来るかはわかりませんが最低限でも備えは必要ですのでそれはやっておこうかと
アバター
2018/09/03 23:01
ベランダ片付けて
籠ります^^
アバター
2018/09/03 22:41
ジュリィ―さんコメありがとう
蕎麦屋の大将頭可笑しいのんと違うお客さんけぇへんで
子供達台風やのに怖いのに休みますと言うたらええやんそうしなさい
危ない危ない何が飛んでくるかもわかれへんで
大阪弁って難しい~~~休みや
アバター
2018/09/03 22:04
小学校は臨時休校決定です
高校は明日朝のホームページでチェック
私のパート先お蕎麦屋さんは
いまだに明日臨時休業とかの連絡は無し・・・
え???開ける気なのかな(゚Д゚;)
私は徒歩5分チョイの距離だけど
大将は電車で40分ほどかかるのになぁ~
どーする気なんだろ
アバター
2018/09/03 17:42
yumaさんコメありがとう
台風怖い明日はお友達も来ないと思うので心細い。。
なるようになると居直るしかないが
可なりきつい台風みたい25年前の九州に上陸した台風より大きいらしい
風で家が倒れたとテレビで言って居た
マンションは倒れないけど窓が風圧で割れないかと心配して居ます
先日の台風の時も風圧が凄かったので心配です
アバター
2018/09/03 17:05
またまたそちら方面
台風のやつめが 向かってますねぇ(´ヘ`;) う~ん・・・
今回のは急にスピードUPするらしいので 明日は本当に気を付けてね
かなりの風が吹き荒れるって 今のテレビで言ってた(゜ロ゜ノ)ノ
アバター
2018/09/03 15:37
雪月さんコメありがとう
今日はお天気良いでしょう
明日台風が来るなんて思えないから不気味ドキドキしているのは私だけで無いのが少し安心
アバター
2018/09/03 11:39
最近の台風って、じわじわ来るんじゃなくて
急にやってくる感じですね~(^^ゞ
今回も不謹慎だと思いながら、ちょっとドキドキしています♪
最近、近くを通るのが多いのよね( ̄▽ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.