Nicotto Town



9月3日の日記)日記 17)


こんにちは

わ~~~9月3日(@@)

小中学生は今日から学校が始まったのかな?

3日は ドラえもんの誕生日、ホームラン記念日他

ドラちゃんは根強い人気だよね☆

テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りには大量のドラえもんと

記念撮影したり盛大だったみたいですよww

来年入ってみようかな?

今日はすこし涼しいようだけど 夏の疲れが出始める時期

体調を崩さないように気をつけてくださいね!!

今週も素晴らしい1週間になりますように☆       健美

アバター
2018/09/06 17:59
ミュア✿さん(^-^)
こんばんは☆
台風大変でしたねぇ(>.<)y
地震も起こるし!!日本はどうなる(~_~;)天気悪い予報みたいだけど こころ晴れ晴れで過ごせますように>^_^<☆
アバター
2018/09/06 17:55
ねこさん(^-^)
こんばんは☆
被害なくて良かったぁ(^O^)
健美もニュース見てビックリ(@_@)くれぐれも気をつけてくださいね!!素敵な夜になりますように\(^o^)/
アバター
2018/09/06 17:27
❤苺❤さん(^-^)
こんばんは♪台風のあとは地震!!次はいったいなんだろう?(@_@)(>_<)素敵な木曜日を>^_^<☆
アバター
2018/09/06 15:51
こんにちは。
台風の次は地震…自然災害が続きますね。
これ以上被害が拡大しません様に。。。
アバター
2018/09/06 15:36
こんにちは。北海道の大地震とても心配です。停電も夜までに復旧することを願っています(´;ω;`)
アバター
2018/09/06 15:20
こんにちは。
台風に地震と続けて災害がおこってしまいましたね。
せめて残り数ヶ月は平穏でありますように
アバター
2018/09/06 15:20
✼⋆ティナ⋆✼dさん♪
こんにちは^^
ありがとう♪大丈夫でしたよ(^o^)V
健美の所は大丈夫だったけど、
今日起きたら北海道の地震(><9
まったく(-ε´-。) もう日本はどうなっているんだろうね☆
ステキな木曜日を過ごしてねo(^o^)o
アバター
2018/09/06 10:58
こんにちは♪
台風の次は地震だなんて踏んだり蹴ったり(>_<)
被害が大きくならないことを祈るばかりです。
アバター
2018/09/06 09:58
おはよう☆彡

地震に台風、南海トラフも近いと言われるし、
日本大丈夫!?不安になります(^_^;)
アバター
2018/09/06 06:44
おはようございます。
新しいイベント始まりましたね。なんか投票するの忘れそう~です。
アバター
2018/09/06 06:36
健美さんおはよう(o´ω`o)ノ))

昨日は暑かったね^^;
今日も猛暑日になるみたいだから熱中症気をつけてね(。・ω・。)

イッテ(*ˊᵕˋ*)ノ"ラッシャイ♪*゚
アバター
2018/09/05 23:44
こんばんは☆
昨日台風でへとへとなのにまだ水曜日・・・
で週末はまたお天気悪い予報って><
アバター
2018/09/05 23:30
うちの被害はほぼなかったのですが、ニュース見てビックリ(@_@;)
私は無事ですm(_ _)m
アバター
2018/09/05 23:08
こんばんは♪
こちらこそご馳走様でした( *´艸`)
アバター
2018/09/05 22:35
健美さん。こんばんは☆(*^^*)☆彡

お疲れ様です^^

私の所では大丈夫でしたが、他の地域での台風の被害はもの凄いですね~(・_・;)

健美さんは大丈夫でしたか?(・_・;)
アバター
2018/09/05 22:15
レラ(rera) さん(^-^)
こんばんは☆
雷?(@_@)日本って広いね(^-^)(^O^)素敵な週末になりますように\(^o^)/☆
アバター
2018/09/05 22:13
ひまわりさん(^-^)
こんばんは☆
昨日の風が嘘みたい(@_@)な天気だったよ!!今週もあとちょっと
素敵な週末になりますように>^_^<☆
アバター
2018/09/05 22:10
♧ 茶々丸 ♧さん(^-^)
こんばんは☆
台風が去ったあと過ごしやすい陽気で良かったね(^○^)
健美のところもグッド♪
素敵な眠りで良い夢みてね\(^o^)/
アバター
2018/09/05 22:05
さえさん(^-^)
こんばんは☆
台風のあと処理お疲れさまです(>.<)関空は再開メドがたたないらしいね!!関西方面大変(>_<)さえさん 素敵な週末になりますように>^_^<☆
アバター
2018/09/05 21:45
こんばんはでぃーす^^

台風の影響で強風の1日でした。雷が鳴ってますw
アバター
2018/09/05 21:44
こんばんは^^
台風は大丈夫でしたか?
こちらは風がかなり強くて怖かったですが、被害はありませんでした。
台風一過で昼間晴れて暑かったです~~(´ー`A;) アセアセ
アバター
2018/09/05 21:40
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀

昼間は風がかなり強く暑くなりそうだったけど、
今は風もなく過ぎてみれば過ごしやすい陽気でした^^

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水 
アバター
2018/09/05 21:24
こんばんは^^
今日会社に行ってみるといろいろ散乱してて、午前はほぼ掃除で終わりました(ーー;)
アバター
2018/09/05 20:39
MARYさん(^-^)
こんばんは☆
いつもありがとうございますm(__)m台風大丈夫でしたか?
素敵な週末をお過ごしくださいね\(^o^)/
アバター
2018/09/05 19:57
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/09/05 18:18
みぃこさん(^-^)
こんばんは☆
あらぁ!!みぃこさんのところ?(>.<)y屋根を修理するマネーも飛んできたらいいのに!!
今週もあと半分 素敵なことがありますように>^_^<☆
アバター
2018/09/05 18:04
こんにちは~

台風被害TVで見ると凄い強風!
今朝よく見るとカーポート屋根が壊れていました(^_^;)
アバター
2018/09/05 17:36
さゆさん(^-^)
こんにちは\(^o^)/
あらぁ!!ベランダに良いもの飛んできましたか?健美のところはゴミと葉っぱだけ~(笑)今週もあと半分 素敵なことがありますように>^_^<☆
アバター
2018/09/05 16:50
こんばんは。
すごい風台風でしたね。
今朝はベランダに色々なものが届いていました。
アバター
2018/09/05 14:48
みゆさん♪
あらぁ!!まだ復旧してないんですか?(><)
早く復旧されますように!!
アバター
2018/09/05 14:44
夕樹さん♪
こんにちは(^-^)
台風は被害なく通り過ぎたでしょうか?
→健美家も無事通り過ぎました♪今は北海道かなぁww
健美のところも風が強いけど
めちゃ猛暑復活ですよ( ̄□ ̄;)
ステキな週末になりますように\(^▽^)/ 
アバター
2018/09/05 14:36
こんにちは(*^^*)
台風の影響で未だに停電中…早く復旧してほしいです
アバター
2018/09/05 14:25
こんにちは♪
台風は被害なく通り過ぎたでしょうか?
まだ風は強いですが快晴で夏の暑さですε=( ̄。 ̄;A
アバター
2018/09/05 14:03
ひまわりさん♪
こんにちは(^-^)
おかげさまで強風だったけど大丈夫でした。ありがとう☆
あらぁ><変更大変でしたねえ!!
無事現地に着いたのかな?
今週もあと半分
ステキな週末になりますように\(^▽^)/
アバター
2018/09/05 13:56
みいちゃん♪
こんにちは(^-^)
運休で自宅待機、良かったね☆
停電は怖かったでしょうね(・o・)
今週もあと半分
ステキな週末になりますように\o(^o^)o /
アバター
2018/09/05 13:52
♥はるちゃん♥♪
こんにちは(*^_^*)
ありがとう☆台風大丈夫だったけど
風が凄くて前に進めなかったよww
うんうん!残り風みたいのが強いね(><)
お仕事眠気を我慢してがんばっているけど
ニコタのお返しコメントが優先だよww
今週もあと半分お体に気をつけてがんばってね\(^o^)/
アバター
2018/09/05 13:45
sakiさん♪
こんにちは(^o^)
こんな時間に失礼します→大丈夫ですよ(^◇^)。
今回の台風 風がすごかったね(@@)
ありがとう☆大丈夫でしたよ(*´ー`)
ステキな週末になるよう願ってま~す\o(^o^)o/
アバター
2018/09/05 13:39
ねこさん♪
こんにちは(^^)
台風通過時、就寝w起きたら夜?(@@)。
無事でよかったで~~~すヽ(=´▽`=)ノ
今週もあと半分
がんばってステキな週末を迎えましょうね(^Q^)/
アバター
2018/09/05 13:36
レラ(rera)さん♪
こんにちんはでぃーす^^(^o^)
今日になったけど何事もなく通過してましたか?
飛ばされてませんでしたか?(@@)
ステキな週末になりますように\(^o^)/
アバター
2018/09/05 13:32
ミュア✿さん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
台風の中、お仕事お疲れ様でした。
被害が無くてよかったですね♪
健美のところは風は強かったけど
無事通り過ぎました。ありがとう(^o^)
今週もあとちょっとだけど
ステキな週末をお過ごしくださいねo(^o^)o
アバター
2018/09/05 07:46
おはようございます^^
台風は大丈夫でしたか。
家族の北海道出張を飛行機から新幹線に変更しました。
アバター
2018/09/05 06:36
おはようございます。
運休で自宅待機してました。停電になりちょっと動揺しました。
アバター
2018/09/05 06:12
健美さんおはよう(o´ω`o)ノ))

台風大丈夫だったかな?
凄かったね(°0°)!!
今日もまだ風が強いから気をつけてね(。・ω・。)

お仕事頑張ってねp(´∇`)q ファイト~♪
イッテ(*ˊᵕˋ*)ノ"ラッシャイ♪*゚
アバター
2018/09/05 02:52
こんな時間に失礼します。
台風、私のところからは遠かったのに、
まだ、風がごうごう唸っています。
雨がひどかったのは昨日の昼まででした。
そちらは大丈夫ですか?
アバター
2018/09/04 23:42
台風通過時、就寝w起きたら夜。
一応無事ですが、朝、外見るの怖いです(^^;)
アバター
2018/09/04 22:52
こんばんはでぃーす^^

今のところ静かな夜ですが・・・明日になったら何事もなく通過しているといいな~
アバター
2018/09/04 22:49
こんばんは☆
台風の中お仕事でした。
こちらは被害はなかったですが、大阪や神戸海岸線沿いは大きな被害が!
健美さんのところは大丈夫でしたか?
アバター
2018/09/04 22:41
つっきーさん(^-^)
こんばんは☆
暗闇で座っていたら霊に見えるかもね(~_~;)一瞬で良かったですね(^O^)おやすみなさ~い♪素敵な眠りと夢を>^_^<☆
アバター
2018/09/04 22:37
✼⋆ティナ⋆✼さん(^-^)
こんばんは☆
くれぐれも気をつけてくださいね(>.<)y健美のところは風がぴゅ~ぴゅ~だよ(~_~;)ありがとうm(__)m過ぎても気をつけてくださいね!!おやすみなさい☆素敵な夢みてね>^_^<☆
アバター
2018/09/04 22:32
♧ 茶々丸 ♧さん(^-^)
こんばんは☆
粗相!!台風も影響があるかも?!ビックリしたかもね(@_@)
今 強風だけど雨は降って無いみたい?おやすみなさ~い♪素敵な夜の眠りを>^_^<☆
アバター
2018/09/04 22:31
こんばんは♪
台風、大丈夫ですか?
窓を開けたら暗い強風の中、
子供が地面に座ってました
…霊かと思った;一瞬心臓止まりました☆
アバター
2018/09/04 22:27
さえさん(^-^)
こんばんは☆^^
いろんなものが飛んでた?ビックリ(@_@)おさまって良かったですね(^O^)素敵な夜をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/09/04 22:24
ぱっちさん(^-^)
こんばんは☆健美のところも☂風は強いけど雨は降って無いかなぁ?!ありがとうm(__)m(^_-)ぱっちさんも気をつけてくださいね!素敵な夜の眠りを>^_^<☆
アバター
2018/09/04 20:20
健美さん。こんばんは☆(´▽`)☆彡

台風が段々と近づいて来ました!(・_・;)

風が強くなって来ました!(-"-;A ...アセアセ

健美さん所では、台風は過ぎましたか?
大丈夫でしたか?(・_・;)
アバター
2018/09/04 20:05
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

仕事から戻ったらラグの上にワンコのウ○チがコロっと…
吐くことはあっても粗相はなかったんだけどなぁ~
外は台風の影響か暴風雨です。
皆さんのところは大丈夫ですか?

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水 
アバター
2018/09/04 18:47
こんばんは^^
昼間はいろんなものが飛んでましたが、目が覚めたら静かになってました(`・ω・´)
アバター
2018/09/04 18:37
こんばんは☂風が強いですね(´;ω;`)ケガ人もでているようなのでお気を付けください。
アバター
2018/09/04 17:31
さゆさん♪
こんにちは☆
今日もお疲れさまです!!
無事に過ぎ去りますように!!
そして 素敵なナイトを>^_^<☆
アバター
2018/09/04 17:28
七条、姫さん♪
こんにちは☆
お疲れさまです!!
自宅警備がんばってくださいね(^_-)警備して素敵な夜を>^_^<☆
アバター
2018/09/04 17:25
浩三郎さん♪
こんにちは☆
お疲れさまで~す!!
間に合って良かったですね(^O^)
健美家は東京に近いので今のところ風が(>.<)yお互い気をつけましょう(~_~;)
アバター
2018/09/04 17:24
こんばんは。
夕方になっていきなり雨風が強くなりました。
無事に過ぎてくれますように。
アバター
2018/09/04 16:11
こんにちは☂
台風直撃は無さそうですが、荒れたお天気なので自宅警備に徹しております^^;
アバター
2018/09/04 15:41
こんにちは。
仕事を中断して帰ってきましたが、帰宅直後から暴風雨に。
際どいところでした。お互い被害に遭わないように警戒しましょうね。
アバター
2018/09/04 13:44
MARYさん♪
こんにちは(^-^) 台風大丈夫なのかな?
いつも美味しい水とステプ嬉しいですよ!
ステキな週末を過ぎしてね(^o^)V
アバター
2018/09/04 13:44
きよみんさん♪
こんにちは^^
きよみんさんの所は大丈夫なのかな?
徳島に上陸したみたいだね?!
今週もよろしくお願いしますm(_)m
アバター
2018/09/04 13:30
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/09/04 13:28
✿こんにちは✿台風が上陸しましたね~被害がありませんように!!
アバター
2018/09/04 13:06
みゆさん♪
こんにちは^^
台風 徳島に上陸したみたいだけど、
みゆさんのところは大丈夫なのかな?
うんうん!被害がありませんように(><)
アバター
2018/09/04 13:06
みゆさん♪
こんにちは^^
台風 徳島に上陸したみたいだけど、
みゆさんのところは大丈夫なのかな?
うんうん!被害がありませんように(><)

アバター
2018/09/04 13:03
みいちゃん♪
こんにちは^^
台風徳島県南部に上陸したみたいだけど
くれぐれも気をつけてね(><)
無事通り過ぎますように!!m(_)m
アバター
2018/09/04 12:22
♥はるちゃん♥
こんにちは(*^_^*)
無事にお終わって安心しましたヽ(=´▽`=)ノ
あとはしっかり栄養つけてリハビリがんばってくださいね(^o^)V
健美の所はそれると思うけど
風雨がどうなりかだよ!!ありがとう♪☆
早く元気でお話できるよう願ってま~す(ゝc_,・*) 
アバター
2018/09/04 12:22
ねこさん♪
こんにちは^^
あらぁ(><)直撃しそうなんですか?!
ほんま くれぐれも気をつけてくださいね!!
無事通り過ぎてステキな週末になりますように☆
アバター
2018/09/04 12:21
sakiさん♪
こんにちは^^
健美地方はたぶん風雨は強いけど
直撃はないと思いますが?!
うんうん!21号の 
大きな被害がありませんように。
ドラえもんいくつになったんだろう?ww
今週もよろしくお願いしま~すです(^人^)
アバター
2018/09/04 12:20
さえさん♪
こんにちは^^
JR全部運休ですか?
今まであまり聞いたことないですよね?!(@@)
くれぐれも気をつけてくださいね!!
週末はステキに過ごしてねo(^o^)o
アバター
2018/09/04 12:15
ユッピーさん♪
こんにちは^^
被害がありませんように・願☆
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/09/04 12:14
さゆさん♪
こんにちは^^
くれぐれも気をつけてくださいね!!
健美こそよろしくお願いしますm(_)m
アバター
2018/09/04 12:14
ぱっちさん(^o^)
こんにちは(^◇^)
実家に近かったんだけど
行ったことなかったよ~(><)
お~~~飲みにですか?(@@)
ぜひ行ってくださいね♪
今週もよろしくお願いしま~すo(^o^)o
アバター
2018/09/04 10:14
おはようございます(*'ω'*)
台風からの風が少し出て来ました。
被害出ません様に。。。
アバター
2018/09/04 06:12
おはようございます。
まだ、晴れてますが台風接近中です・・。
アバター
2018/09/04 06:11
おはようございます(。・ω・。)

ご心配おかけしました。
無事に終わりました✌︎( ˙-˙ )✌︎
食欲もあり元気です(。・ω・。)

リハビリ頑張りますг(ゝv・))9 ガンバルッッ

台風来てるので気をつけてねε(。・×・。)з
アバター
2018/09/03 23:52
台風、またほぼ直撃コ~ス ε=ε=(ノ;>Д<)ノ
アバター
2018/09/03 23:21
こんばんは。
台風、嫌な進路をとってますね。どうぞお気をつけて。
大きな被害がありませんように。

ドラえもん、おめでとう!!
アバター
2018/09/03 22:00
こんばんは^^
台風で見事明日会社休みになりました!
まあJRが全部運休じゃあね(´ー`)
アバター
2018/09/03 21:30
こんばんは★^◇^★明日は台風ですね。気を付けてください。
アバター
2018/09/03 19:09
こんばんは。台風に備えての準備開始。
大きな被害が出ませんように。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/03 19:00
夕樹さん(^-^)
こんばんは☆
テニス好きなんだね\(^o^)/
今年の台風は訳がわかりませ~ん(>.<)くれぐれも気をつけて!
今週もよろしくで~す>^_^<☆
アバター
2018/09/03 18:56
こんばんは☆彡ごちそうさまでした♪
六本木ヒルズにはもう1年も行っていません。
そろそろ飲みに六本木行こうかな。
アバター
2018/09/03 18:13
こんばんは♪
台風の動向にはお気をつけ下さいませ✿
受信状態が悪くなるのでテニス中継中は荒れないで~w
アバター
2018/09/03 17:30
七条、姫さん(^-^)
こんにちは☆
まったく嫌な台風(>.<)y
健美こそよろしくで~す(^-^)(^O^)
アバター
2018/09/03 17:29
みゆさん(^-^)
こんにちは☆
ランドセルもカラフルになったけど最近の小学生は大きくなったから ま~るで蝉が止まっているみたい(>.<)(^o^)うんうん!!被害がでないように(>.<)y今週もよろしくで~す\(^o^)/
アバター
2018/09/03 17:23
シンシンさん(^-^)
こんにちは♪どこに上陸するか
分からない台風だから
気をつけてくださいね!!
今週もよろしくです☆
アバター
2018/09/03 15:33
こんにちは^^
今日は降ったり照ったり、ころころと天気が変わります~^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/09/03 14:24
こんにちは(*^^*)
子供達、今日から学校と思ってたのですが、先週末に少し早い時間に家を出たら
ランドれる背負って学校に…
雪深い所に住んでないのに、少し新学期が始まるのが早くなったようです(;^ω^)

台風、近付いてきてますね。
被害でないといいのですよね。。。
アバター
2018/09/03 14:13
こんにちは♪

天気図見たらいつの間にか台風21号が(@_@)

このままだったら日本列島直撃だよ~!ガーン( ̄□ ̄;)
アバター
2018/09/03 13:37
kinoさん(^^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
本州 内地って言うんですね!!
修学旅行で函館の夜景
天気が悪くて見られませんでしたよ♪
随分古いけどねwwところ変われば制度も変わるんですね♪
健美こそよろしくお願いしま~す\o(^o^)o/
アバター
2018/09/03 13:23
こんにちは。
内地では小中学生が今日から学校なのですね。
こちら、北海道ではお盆明けから学校がはじまります。そのかわり、冬休みが長いと言われています。
小さかったときは夏休みが長い内地のお友達がちょっとうらやましかったりしました^^

今月も、よろしくお願いします^^
アバター
2018/09/03 13:20
きよみんさん(^o^)
こんにちはo(^o^)o
うんうん!上陸しそうだから
気をつけてくださいね!
今週もよろしくで~す\(^_^ )/
アバター
2018/09/03 13:10
✿こんにちは✿今日は朝から雨です。台風が心配ですね!今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/03 13:07
MARYさん(^_^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
早速の1番コメントありがとう(^_-)
台風が上陸しそうだけど気をつけてくださいね(><)
今週もよろしくお願いします\(^o^)/
アバター
2018/09/03 12:31
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.